xxxpocaxxxのプロフィール

@xxxpocaxxx xxxpocaxxx
ありがとう数5
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/21
  • グランドホステス

    今度契約社員のグランドホステスの試験を受けようと考えているのですが、なにかお勧めの本やサイト、こんなことをしたらいいというアドバイスがあれば教えてください。

  • 可愛いデザインのあるブログってどこ??

    こんにちは。最近ブログを作ろうと思ってるんですが、どこのサイトでブログを作ろうか迷ってます。 出来ればデザインが可愛いサイトでブログを作りたいと思ってるんですが、どこか紹介してくれませんか??お願いします☆

  • 犬の洋服の作り方

    こんにちは!! ちょっと季節はずれなのですが、今年の冬は手作りの洋服をうちの犬に作ってあげたいので今から練習を兼ねてトライしようと思っています。 既成のものだと胴まわりが合っても、着丈が合わないとか、ジャストフイットするものが、見つけ難いのでやはり手作りが1番ではないかなぁ。と思います。 ただ、私は現在ミシンを持っていないのが少し辛いのですが。(>△<;) わりと時間がかからず、簡単に出来ればよいのですが。 あとは、デザインの可愛いらしいものであれば、なおいいのですが(←ちょっと高望みですよね) ドックウェアーの作り方をご存知の方、また、洋服の型紙などが載っている本、HPを知ってらっしゃる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • kitti
    • 回答数3
  • 東京でペットと泊まれる宿を探しています

    東京にペット同伴で遊びに行きたいのですが、東京ではなかなか見つかりません。是非情報を教えていただきたいと思います。愛犬は小型~中型の大きさです。宜しくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • wanwan2005
    • 回答数3
  • 新浦安は高級住宅街?

    マンション購入を希望しております20代の夫婦です。 オシャレな雰囲気が気に入り、新浦安を候補地の1つとして考えていますが、高級住宅街のような気がして、少し不安に思っています。 夫は普通の公務員の為、ご近所さんとうまくやっていけるのか・・・?など。 新婚の為、近所付き合いなどもよく分かっていません。 住み心地などを含め、新浦安の情報を頂けるとうれしいです。