• ベストアンサー

グレン・ミラーのヴォーカル付楽曲

グレン・ミラーの、ヴォーカル付楽曲がたくさん入ったCDを探しているのですが、AMAZONなどの曲目リストでは、歌手が歌っているものか、ヴォーカルなしなのかが分かりづらく、ちょっと難儀してます。  どなたか、お勧めのCDがあったら教えて下さいませんか。グレン・ミラー・オーケストラのものでも、後世の歌手が歌ったものでも構いません。  聞いてみたいなと思っている曲は、「アット・ラスト」「エルマーズチューン」「ムーンライト・カクテル」「ペンシルベニア6500」です。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ef15
回答No.1

タイトルに自信は有りませんが、「アンドリューズ・シスターズ&グレンミラーオーケストラ」という2枚組CDが発売されています。秋葉の石丸電気で現物を見ましたので間違い有りません。

kann33
質問者

お礼

早速アマゾンで見てみました。残念ながら、「アット・ラスト」など私が聴きたい曲はありませんでした(彼女たちの持ち歌がメインなのかも知れません)。  ただ、これはこれで面白そうなので、買ってみるかも知れません。  どうもありがとうございました。