• ベストアンサー

亀島産業 日英翻訳ソフトJ-EBANKのリンク先は?

・MeからXPにバージョンUPしたら翻訳ソフトが使えなくなっています。亀島産業のリンク先へ探しに行きましたがつながらなくなっています。どなたか同ソフトのドライバーのリンク先しりませんか。

• bznsy
  • お礼率96% (31/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • next_x
回答No.1

色々探してみましたが会社が潰れて他の会社に移管したら 其処も会社名を変更してから直ぐ潰れてサポートを引き継 いだ会社がまた合併してサポートを打ち切った様なので (www.nova.co.jp)買い換えた方がよさそうですよ。 ちなみに参考URLに比較サイトをあげときます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/oto3/index2.html