• 締切済み

ルイヴィトンのbagの修理について

noname#10121の回答

noname#10121
noname#10121
回答No.1

本物のヴィトンならば、世界中どこの直営店でも修理を受けつけてくれます。 ですので海外旅行のお土産などで日本未発売のデザインのものであったとしても、 日本のヴィトンで修理が可能です。 修理そのものはヴィトンへ持ちこまなくてもどこのかばん修理店でもやってくれるでしょうが、 ヴィトン純正の修理を受けたほうが、あとあとのことを考えると良いと思います。 デパートの中のヴィトンのお店でも良いですし、横浜なら元町に直営店があります。 店員さんに修理の相談をすれば、その場で修理の値段の概算がわかることもありますし ちょっと時間はかかりますが、一度預かってもらって工場の職人さんによる見積もりをしてもらってから 修理をするかどうかの判断をすることもできます。 また、修理費はできあがってからの支払いです。 有無を言わさずに商品を持ち去られ、品物が帰ってくるまで修理代も皆目見当もつかないような コワイ状況で修理をするような事にはなりませんから(笑) その点は心配しなくて大丈夫ですよ。 思ったよりも修理代が高いから修理はちょっと・・・、などと感じたら 「もう一度考えてからにします」と引き下がって帰ってくれば大丈夫です。

関連するQ&A

  • バッグの修理について

    一昨日、横浜のそごうでバッグ(自由区の物です)を購入しました。 その後昨日1日使い、先程中の荷物の整理をしようとバッグを持ち上げたら、急にバッグの飾り(側面の、中央辺りにある金属で出来た英文?の飾りです)が一部ポロッと取れてしまいました; セール品でもなく、買ったばかりの新品で、まだたった一度しか使っていないのに…いくらなんでも破損するのが早すぎじゃないでしょうか?勿論乱雑な扱いをしたりもしていません。 こういう場合、購入したお店に電話すれば修理なり交換なり対応していただけるんでしょうか?使い込んだ物ならともかく、買ったばかりの新品でこの状況はかなりショックです… 同じ様な経験のある方、ぜひご回答をお願いいたします!

  • ルイヴィトン バッグ

    ルイヴィトンに詳しい方お願いします。 ルイヴィトンのハンドバッグで、ティヴォリPMに似た感じのバッグを探してます。 数年前に欲しくて何度も見てたのですが、名前を忘れてしまって公式ホー ムページでも探せませんでした。形はティヴォリPMとあまり変わらない感じなのですが、チャックが真ん中だけ開閉出来るタイプだったのですが、これだけの情報でわかる方いませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ルイヴィトンのバッグ

    モノグラムのショッピングバッグを買おうと思うのですが、今まで、ヴィトンのバッグを買ってもいまいち気に入らなくて質屋行きです。今回もすぐ飽きてしまいそうで不安です。今まで買ったバッグは、カバメゾ、ブローニュ、バケツ【大】です。どれもなんか使いにくくて、、、。 小さい子がいるので大きい方がいいかなと思って。でも、あまり大きすぎるのもなぁ、、、。使い心地はどうかなぁ?? それから、今、ショッピングバッグ持っていても変ではないですか?流行もすごく気になります。とにかく悩み中です。ヴィトン通の方いましたら何かアドバイスください。

  • バッグの修理

    革のバッグが好きなため主としてコーチ(シグネチャーではない)のバッグを使用しています。バッグの持ち手縫い目がほどけて本体から外れてしまったため修理にだす事にしました。電話で聞くと修理期間が1ヶ月以上かかり費用も決して安くはありませんでした。 専門店にて修理するのが本筋なのかもしれませんが、他にも熟練さんが修理をしてくれるお店などがありますよね?この違いはどうなんでしょう?1軒お気に入りの修理屋さんがあるので(靴修理などチェーン店よりもこちらの方が丁寧・きれいな上に安い)そちらに頼もうかなと考えているのですが。経験者の方アドバイスお願いします。

  • ドンキホーテでのルイヴィトン修理

    先日、チャックが壊れたので修理に出そうと思います。 ※まだ平成になる前に発売されたプチ・マルソーです。本物です。 近くにルイヴィトンがないため、ドンキホーテでお直しが出来ると聞いたのですが・・・ ○修理代金の見積もりってカウンターでわかりますか? ○ドンキ独自の直し方なんですか?それとも、ドンキが仲介してヴィトンに送ってくれるってことでしょうか? ドンキに修理に出したことのある方、または従業員の方、ヴィトンの修理についていろいろ教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • どちらのルイヴィトン バッグが良いでしょうかね?

    どちらのルイヴィトン バッグが良いでしょうかね? 今ルイヴィトン バッグを買おうとしてるのですが候補が2つあり決め切れません>< いろんな方の意見が聞きたいです! http://www.wcwntv.com/product-7186.html http://www.wcwntv.com/product-6880.html 意見おねがいします!

  • バッグの修理に3万円は?

    好きだった叔母が亡くなり形見分けで爬虫類皮のバッグを貰いました。 高価そうなハンドバッグで(15万~30万くらいかと思います) 私にはパーティー用になりそうなバッグです。 叔母もしばらく使っていなかったようで、内側の薄い合皮部分が劣化してベタベタでそのままでは使えず、 修理の見積もりで3万円と言われ、迷っています。 (分解修理になるようなので、そんなものかと思います。) 私が普段使っているバッグはせいぜい高くても1万円か2万円で、 そのバッグを使う予定も今のところないです。 しかし捨てるには惜しい良いバッグだし、取っておくなら修理したほうがいいし・・・ 大変迷っています。 ご意見お聞かせいただけると大変助かります。 よろしくおねがいします。

  • チャックの修理

    「吉田カバン」のチャック部分が鞄を閉めてもすぐに開いてしまいます。修理に出したいと思いますが、京都、大阪あたりで修理してもらえる所はありますか?

  • バッグの修理

    去年の七月ぐらいにバッグを買って、あんまり使っていませんが、 昨日突然にハンドルの金具が落とせて、ステッチも切れてしまいました。 鋭い物と物がったこがありませんですけど。。。 電話でその店と連絡しましたが、去年のバッグですから修理できないとの連絡が来ました。 木更津清川、その辺にはバッグの修理屋があんまり見つかりませんでした。 知っている方が教えてくれませんか?

  • ●LOUIS VUITTON のバッグの修理

    ●LOUIS VUITTON のバッグの修理 写真のバッグの所が切れそうになってしまいました。 約5年前ハワイで買いました。 VUITTONのお店に持って行ったら修理してもらえるのでしょうか? 修理代ってけっこうかかるのでしょうか? 新婚旅行で買った思い出の品なのでできたら修理したいのですが、修理代が高すぎたらやめようかと思ってます。 よろしくお願いいたします。