• ベストアンサー

チャックの修理

「吉田カバン」のチャック部分が鞄を閉めてもすぐに開いてしまいます。修理に出したいと思いますが、京都、大阪あたりで修理してもらえる所はありますか?

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mumuraimu
回答No.1

大阪なんですが、ミスタークイックマンはどうでしょうか?下記のURLを参考に見てください。修理のお値段とか日数とか色々のっています。私は利用した事が無いので、修理の腕のほうは分りませんが…

参考URL:
http://www.misterquickman.com/bag.htm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。