• 締切済み

micro soft のFront pageで…

こんにちは。私は学校でFrontpageを使ってホームページを作成しています。ところが最近ファイルに保存したページを開いて、Frontpageで編集しようとすると、”このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます”、というメッセージが出てきて編集ができません。先にFrontpageを立ち上げて、ファイルから開こうとしても同じです。エラーメッセージの詳細を見ると”FRONTPGのページ違反です。モジュール…”と出てきます。  どなたか何かご存知の方がみえましたら、アドバイス、回答していただけたら嬉しいです。

noname#43172
noname#43172

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.1

とりあえずFront Pageを再インストールしてみてはどうでしょうか。