OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ホットメールが開けない。

• 暇なときにでも
  • 質問No.1898
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 56% (69/122)

数日前から、ホットメールの自分のアカウントを開こうとすると、このプログラムは不正な処理を~というエラーが出て強制終了されてしまいます。詳細を見るとIEXPLOREのページ違反~、モジュール:IEHELPER.DLL~となっています。どなたか解決出来る人、助けてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

おそらくメモリ不足のために、システムのメモリ領域にOutlookがアクセスして しまうため、不正な処理となるのでしょう。 一度常駐しているアプリケーションを見直して、いらないものがあったら、 起動しないようにするのもいいのではないでしょうか。 間違いがありましたら、ご指摘ください。 ではでは☆ ...続きを読む
おそらくメモリ不足のために、システムのメモリ領域にOutlookがアクセスして
しまうため、不正な処理となるのでしょう。

一度常駐しているアプリケーションを見直して、いらないものがあったら、
起動しないようにするのもいいのではないでしょうか。

間違いがありましたら、ご指摘ください。
ではでは☆
補足コメント
deia

私も、メモリ不足かなにかと思い、いろいろと試行錯誤し、あげくの果てに、パソコンをセットアップし直したにもかかわらず、駄目でした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル11

Netscapeなどの、他のブラウザを利用してみるってのはどうでしょうか? はっきり言いまして、MSは自社製品・サービス間についての 互換性や接続性も満足に確保できてません。 OutLookなどでHotMailを利用できなくなるとか、 OutLookからのURLジャンプ機能が死んでしまうとかが、よい例ですね。 ...続きを読む
Netscapeなどの、他のブラウザを利用してみるってのはどうでしょうか?
はっきり言いまして、MSは自社製品・サービス間についての
互換性や接続性も満足に確保できてません。
OutLookなどでHotMailを利用できなくなるとか、
OutLookからのURLジャンプ機能が死んでしまうとかが、よい例ですね。
補足コメント
deia

Netscapeでトライしてみたら、うまくLog in 出来ました。的確なアドバイス、ありがとうございました。でも、今までNetscapeを、使ったことがないので、少し不便な感じもしますが、そのうちに慣れることでしょう。
Explorerの何が、いけないんですかねぇ?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル11

取り敢えず接続はできたようで。 おめでとうございます。 >InternetExplorerの何が、いけないんですかねぇ? いやぁ~~、どうでしょうねぇ… MSの職員だって分からないんではないでしょうか? 品質管理がなってないのは、いつものことですし、 会社の利益や製品の価格に対するバグ発生率は、 正常なソフトウェア開発会社のモノとは、とても思えませんからねぇ… そんな会社 ...続きを読む
取り敢えず接続はできたようで。
おめでとうございます。

>InternetExplorerの何が、いけないんですかねぇ?
いやぁ~~、どうでしょうねぇ…
MSの職員だって分からないんではないでしょうか?

品質管理がなってないのは、いつものことですし、
会社の利益や製品の価格に対するバグ発生率は、
正常なソフトウェア開発会社のモノとは、とても思えませんからねぇ…

そんな会社が無料でばらまいているようなモノに、
品質を、少なくともバグフリーを求めるのは、酷ってモノですよ(笑)
このQ&Aのテーマ