• ベストアンサー

エクセルからエクセル

エクセル2003バージョンを使っています。 エクセルでシート1に表を作ました。 シート2にも別な表を作りました。 シート1にシート2で作った表を列の幅を変えずに 貼り付けることはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

幅を変えずにコピーはできないと思いますよ。 見かけがそうなれば良いという場合は シート2の表をコピー、Shiftを押しながら「編集」「図のリンク貼り付け」で シート1に図形として貼り付けてください。

noname#16874
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりました。 私の考える表ができました。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• takarajun
回答No.5

例えば、シート2に貼り付けます。するとこの時、 右下に何やら記号のような、絵のような物が表示されていませんか?「貼り付けのオプション」です。 貼り付けのオプションをクリック→元の列幅を保持。 でOKです。 ご質問の意味はこのことですね?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明下手で申し訳ないです。 NO5さんのとおりやってみました。 参考になりました。

• redowl
回答No.4

シート1で 列のアルファベット上でマウスアイコン(↓に変化)をドラッグしコピー シート2で 列のアルファベットAをクリックし ペースト 以上です。

質問者

お礼

お礼が遅れましたが 回答ありがとうございます。

• Turbo415
回答No.3

たとえば、シート1の表の右となりに貼り付けるならシート2の列(A,B,Cとある部分)をドラッグして右クリック→コピーし、シート1の表の右隣の列の上でクリックして列を選択した後右クリックして貼り付けると列幅は変わらないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうゆうやり方もあるのですね!! 勉強になります。

回答No.2

コピーは、 元を選択して、コピー(C) 先を選択して、貼り付け(P)だと思いますが、 形式を選択して貼り付け(S)でいいのですか? 値だけの貼り付けとか、いろいろ出来ます。 あまり、質問の意図がわからなくて、ごめんなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初心者なもので説明下手で申し訳ないです。