• ベストアンサー

乗車券+ホテル

いつもお世話になってます 岡山から東京 往復新幹線で移動します 岡山、東京間の往復キップとホテルが パックになってお得なプランなど載ってる サイトを教えてください よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

ちょっと調べたのですが、もしかしたら、なかなか難しそうですね。 そもそも商品として成立する余地が有るかどうか、という問題かもしれません。 Tisで扱っていなければ、まず厳しいような気がします。。。 (東海道新幹線の宿泊パックは、JR東海ツアーズで大々的に扱ってますので・・・) 岡山-東京の新幹線往復セット料金を設定するモチベーションって、JR西日本の立場からするとなかなか難しいですよね。かといって一方のJR東海は岡山が営業区域外。 航空機の割引料金が、岡山-東京は伊丹-東京と大して変らない競争的水準になっていることも関係しているかもしれませんね。 インターネットサイトよりも、地元の旅行会社(地元電鉄・バス会社系、有力企業系、大学生協etc.)をあたったほうが、より商品にいきつける可能性が高いような気もします。 以上もしご参考になりますれば。。。

hajihaji
質問者

お礼

お礼が遅くなりました やはり 東京発はあるようですが 地方からのツアーは少ないようですね ありがとうございました