• 締切済み

都内でパソコンが使える施設

台東図書館は100円で2時間使えます。これ以外でパソコンの使える施設があればおしえてください。

みんなの回答

• tori-chan
回答No.1

公共施設じゃないと駄目ですか?ネットカフェとか、一部の漫画喫茶とか。 あと、国公立の大学図書館は、一般人でも身分証明があれば、利用可能だと思いますので(少なくとも私の母校はそうなので)もし、お近くの大学図書館が可能なら、無料だと思いますよ。

nada
質問者

お礼

ネットカフェとかは電話帳でわかりますよ。失礼ですけど、上中里の大学ですか。あとどこの大学が無料ですか。