• 締切済み

ページごとにBGMを貼りたい

フレームを使用したページで、子フレームごとに設置したBGMを(=子フレームごとに設置、ではなく、子フレームこどにBGMの指定が出来ればOKです)、親フレーム(メニューなどを表示した、ページ切り替えを行なわないページ)にBGMのON・OFFのボタン(?)を設置したいのですが、再現方法がありましたら御教示下さい。出来ればjavascriptでお願い致します。 または、上記のBGMの貼り付け方を簡単に(=サンプルがある程度で構いません)説明しているサイトがあれば、教えて下さい。 使用するBGMは.mid、環境はMac9.2+IE5.2になります。

noname#38724

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.1

こんにちは。 こちらのサイトの、操作パネルつきで音楽をならす というタグのとこ参考にならないでしょうか。

参考URL:
http://happytown.orahoo.com/popokkuru/
質問者

補足

御紹介頂いたサイトを拝見しましたが、そのタグ(操作パネル)では『子フレームに設置・ON/OFFも子フレーム』になってしまいます。BGM再生とON/OFF切り替えが同一ページなのではなく… 子フレームごと(複数ページあります)にBGMを指定し、なおかつ、(子フレームのBGMの)ON/OFFの選択は親フレームで行ないたいのです。 上手く説明出来ずに申し訳ありません。