• ベストアンサー

ライフ(HONDA)のCMは誰が歌っていますか?

ジョニ-エンジェル  う-ん懐かしいですが、竹内マリアかな-、あの歌歌ってる歌手は? (個人的には竹内マリアのファンですが) しかしアメリカの50-60年代は輝いていた、日本の昭和 30年も野良猫にゃうじゃで懐かしい。 おそまつでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoiyu
回答No.1

おっしゃる通り竹内まりやさんのJOHNNY ANGELという曲です。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/life/cm22/index.html
usaginomoko
質問者

お礼

解答深謝します。