• 締切済み

UXGAと2048*1536ピクセルの画像を一気にVGAに変換したい!

デジカメとケータイでとった写真の UXGAと2048*1536ピクセルの画像をVGA形式640*480に 一気に変換できるような方法もしくはソフトはないでしょうか? VGA形式にしないとフォトスライドショーのテンプレートに入れられないため困っています(・_・; PhotoShopは持っています。よろしくお願いします!! よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

noname#14307
noname#14307

みんなの回答

• beam-
回答No.3

Photoshop持ってるのなら、画像解像度でVGAにして別名保存したらいいですよ、沢山あるんだったら自動処理(バッチ)でフォルダの中全部って感じでできるし。  バッチ処理の仕方はマニュアル読んでくださいねぇ、詳しく載ってるから。

• tamacchi
回答No.2

機種名とかは何? 大体付属ソフトで可能なはず。 例;富士通/@映像館/写真加工

• ganzou
回答No.1

ImageMagickを使えばいいと思われる。