OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デジカメで撮った写真って・・。

  • 困ってます
  • 質問No.117378
  • 閲覧数32
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 デジカメで撮った写真をphoto editorとかでボカしてから変更を保存して、メール友達に送ると、友達はあっちで元の写真にもどしたり出来るんですか?
 教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

photo editorは、使った事はないのですが、
ボカすという事なのでスムージィング処理を行っていると思われます。
したがって、元の画像に戻す事は出来ません。
お礼コメント
noname#2746

 なるほど!
 戻すことは出来ないのですね!
 お礼が遅れてしまいましたが、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-26 00:46:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (9/22)

一度画像を変更して保存した物は、元に戻りません。
お礼コメント
noname#2746

お礼が遅れました。
 どうもご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-26 00:44:55

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

元の写真には戻せないですね。
大きさ(画素数)を小さくしたりしても、情報がかなり失われるので元には戻せないです。
お礼コメント
noname#2746

 元に戻せないのですか!
 どうもご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-26 00:47:29