• ベストアンサー

ドコモD209i について

デジカメで撮った写真を待ち受けにすることってできますか?友達の携帯から送ってもらった写真を待ち受けにしたいんです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cacoll
回答No.1

できます。 まずメニュー>8初期設定>01待受画面設定>デジタル時計>赤字のダウンロードエリアの所に画像を保存してもらって、同じようにメニュー>8初期設定>01待受画面設定>デジタル時計>赤字のダウンロードエリアの所に画像を選択すれば出来ます。

その他の回答 (1)

• cacoll
回答No.2

申し訳ございません。 間違えてました。 メールの画像の所で画面メモに保存して(パケ料がかからないので)、ⅰモードメニューから、5画面メモを出してもらい、画像がでたらサブメニュー>位置を確認しながら画像保存をしてもらって、NO1のところで回答してるようにしてもらえれば出来ます。 回答を勘違いして間違えてすみませんでした。 白ロムの状態のメモリー保存用D209iで確認しました。