OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドコモD209i について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117353
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (17/173)

デジカメで撮った写真を待ち受けにすることってできますか?友達の携帯から送ってもらった写真を待ち受けにしたいんです。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

できます。

まずメニュー>8初期設定>01待受画面設定>デジタル時計>赤字のダウンロードエリアの所に画像を保存してもらって、同じようにメニュー>8初期設定>01待受画面設定>デジタル時計>赤字のダウンロードエリアの所に画像を選択すれば出来ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

申し訳ございません。 間違えてました。 メールの画像の所で画面メモに保存して(パケ料がかからないので)、ⅰモードメニューから、5画面メモを出してもらい、画像がでたらサブメニュー>位置を確認しながら画像保存をしてもらって、NO1のところで回答してるようにしてもらえれば出来ます。 回答を勘違いして間違えてすみませんでした。 白ロムの状態のメモリー保存用D209iで確認しました。
申し訳ございません。
間違えてました。
メールの画像の所で画面メモに保存して(パケ料がかからないので)、ⅰモードメニューから、5画面メモを出してもらい、画像がでたらサブメニュー>位置を確認しながら画像保存をしてもらって、NO1のところで回答してるようにしてもらえれば出来ます。

回答を勘違いして間違えてすみませんでした。
白ロムの状態のメモリー保存用D209iで確認しました。