• ベストアンサー

香川県で待ち合わせ

当方、関西在住ですが、今月の8月18日に 実家の愛媛県から来る車と関西からの車で、 坂出辺りで(適当ですが)待ち合わせを 考えております。 高速道路のSAやPAも考えて道路公団に メールで質問したところ”石鎚SA”を薦められましたが ちょっと関西からは行き過ぎてしまっているので、 gooに質問させていただきました。 両者共、香川をまったくと言っていいほどわからないので どこか判り易い場所をご存知の方、教えていただけますか? できれば幹線国道沿線の道の駅とか・・・。 どちらもNAVIなし、携帯ありです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

宇多津の「ゴールドタワー」はいかがでしょう? 高くて派手な建物なのですぐ目に付きますよ。 実は9月末で閉鎖されるかもしれないので今がチャンスかも(何の?(^^ゞ)

参考URL:
http://www.pasutel.co.jp/wnn-c/wnn4/gold.htm
g-chan
質問者

お礼

早々とご回答いただきまして有難うゴザイマス。m(__)m そういえば数年前にTVで見たことがあります。 世界中のトイレがあるんですよね~。ここに決めます。(^o^)丿 8月18日○時ごろ、××国のトイレ前でボ~としたおやじを 見かけたらそ~っとしておいてやってください。(寝不足で噛み付くかも?)

その他の回答 (1)

noname#1029
noname#1029
回答No.2

BENIGENさんがおっしゃるとうりゴールドタワーあたりでいいでしょう。愛媛からは坂出ICで瀬戸大橋からは坂出北で降りてください。 ただ関西からでしたら高速を使うのであれば私だったら、明石大橋を渡って鳴門で降りてちょっと一般道を走り板野ICから高松中央ICで高松にはいります。高松までですとその方が早いです。宇多津でしたら瀬戸大橋で結構です。

g-chan
質問者

お礼

ご回答わざわざ有難うゴザイマス。 ルートまで丁寧にカキコいただいて(感謝、感謝)。m(__)m 仰るとおりのルートで走らせていただきます。 高松の高速はまだ出来ないのですかねー?(ーー;)