OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

香川県で待ち合わせ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117198
  • 閲覧数103
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

当方、関西在住ですが、今月の8月18日に
実家の愛媛県から来る車と関西からの車で、
坂出辺りで(適当ですが)待ち合わせを
考えております。
高速道路のSAやPAも考えて道路公団に
メールで質問したところ”石鎚SA”を薦められましたが
ちょっと関西からは行き過ぎてしまっているので、
gooに質問させていただきました。
両者共、香川をまったくと言っていいほどわからないので
どこか判り易い場所をご存知の方、教えていただけますか?
できれば幹線国道沿線の道の駅とか・・・。
どちらもNAVIなし、携帯ありです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

宇多津の「ゴールドタワー」はいかがでしょう?

高くて派手な建物なのですぐ目に付きますよ。
実は9月末で閉鎖されるかもしれないので今がチャンスかも(何の?(^^ゞ)
お礼コメント
g-chan

お礼率 100% (4/4)

早々とご回答いただきまして有難うゴザイマス。m(__)m
そういえば数年前にTVで見たことがあります。
世界中のトイレがあるんですよね~。ここに決めます。(^o^)丿
8月18日○時ごろ、××国のトイレ前でボ~としたおやじを
見かけたらそ~っとしておいてやってください。(寝不足で噛み付くかも?)
投稿日時 - 2001-08-13 07:15:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

BENIGENさんがおっしゃるとうりゴールドタワーあたりでいいでしょう。愛媛からは坂出ICで瀬戸大橋からは坂出北で降りてください。 ただ関西からでしたら高速を使うのであれば私だったら、明石大橋を渡って鳴門で降りてちょっと一般道を走り板野ICから高松中央ICで高松にはいります。高松までですとその方が早いです。宇多津でしたら瀬戸大橋で結構です。 ...続きを読む
BENIGENさんがおっしゃるとうりゴールドタワーあたりでいいでしょう。愛媛からは坂出ICで瀬戸大橋からは坂出北で降りてください。
ただ関西からでしたら高速を使うのであれば私だったら、明石大橋を渡って鳴門で降りてちょっと一般道を走り板野ICから高松中央ICで高松にはいります。高松までですとその方が早いです。宇多津でしたら瀬戸大橋で結構です。
お礼コメント
g-chan

お礼率 100% (4/4)

ご回答わざわざ有難うゴザイマス。
ルートまで丁寧にカキコいただいて(感謝、感謝)。m(__)m
仰るとおりのルートで走らせていただきます。
高松の高速はまだ出来ないのですかねー?(ーー;)
投稿日時 - 2001-08-13 07:20:47


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ