• ベストアンサー

1/13放送のみなさんのおかげでした

doidoidoiの回答

  • ベストアンサー
  • doidoidoi
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.1

こんにちは!! あの方は『グランジ』の佐藤大さんと言う方です。 優勝しましたよ~☆ 吉本の芸人さんらしいです!

hachi7512
質問者

お礼

どうしてもあのものまねが忘れられなくて..... だけど名前が思い出せなくて困ってたんです! ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • たむけん「ちゃあ」の由来

    お笑い芸人のたむけんがよく言う「ちゃあ」ですが、 あのギャグにはなにか由来があるのでしょうか? いつぐらいからやっていますか? …個人的にはイクラちゃんの物真似かと思ってたけど…

  • ひろみちお兄さんのモノマネ

    2週間程前だったと思うのですが、テレビ番組でお笑い芸人がモノマネ(カラオケ?)で競う番組があったと思います。 その中で「ひろみちお兄さん」のモノマネをした芸人と、そのときの曲名を知りたいのですが、覚えている方がいらしたら教えて下さい。 番組名や放送局、放送日すらわかりません・・・。 よろしくお願いします。

  • 爆笑ヒットパレードに出ていた芸人教えて下さい☆

    こんばんわ。 元旦にフジテレビ系で放送していた「爆笑ヒットパレード」に出ていたお笑い芸人の名前を教えて欲しくて質問させて頂きました。 その芸人と言うのは、元旦朝の6時30分頃に「爆笑ヒットパレード」でコントをしていたコンビで、芸風はあまり覚えてないのですが、もののけ姫のモノマネをしていました。 このモノマネをもう一度見たくてたまりません。。これしか分からないのですが、コンビ名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 「めちゃ2イケてるッ!」の「お笑い芸人歌がへたな王座決定戦」の優勝賞品

    「めちゃ2イケてるッ!」の「お笑い芸人歌がへたな王座決定戦」の優勝賞品は毎回「自腹で買い取り」ですが、本家の「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」の優勝賞品の費用は番組が負担してるんですか?

  • 昨今のお笑いブームについてみなさんの意見を聞きたい!

    こんにちわ!お笑い大好きのものです。愚痴半分なんで気を悪くするかもしれないです。 昨今お笑いブームと言われていますね。 エンタしかりレッドカーペットしかり。。。。 正直自分はこの時代の流れはよくないものと思っています。 ろくに才能もないやつがキャラだけ作ってテレビ出て、それを真似してもっと才能ないやつがまた変なキャラで出てきて。。。 (髭なんとかとか、クールなんとかとか笑) それでレッドカーペットでは満点大笑いだとか平気ぬかして。。。 それを芸人は真に受けて。。。 みたいな悪循環がどんどんひどくなっている気がします。 2008年にはついにM1にもその時流が出てきました。 サンド、ブラマヨ、チュートなど誰もが認める面白い芸人が優勝してきたM1の08年の優勝者はノンスタイルです。 結局あれもただフレージングが少し目新しいものなだけで自分はまったく笑えませんでした。 もちろんオードリーも。。。 もうダウンタウンや(自分としては)ブラマヨ、さまぁ~ず みたいなほんとにおもしろい芸人ってもう出てこないのかな? と憂鬱になります。あっちなみに出川の哲っちゃんは大好きです。w みなさんは昨今のこのお笑いの流れが好きですか? それとも自分のようにもはやベテランと呼ばれるような人たちのほうが好きですか?

  • 原口あきまさの物まねについて

    お笑い芸人はみな、物真似がうまいと思いますが、 原口あきまさの物真似は個人的にどうもイマイチと思います。 さんまのマネも、石橋貴明のマネも、そして久本さんのは物真似といえるんでしょうか?? ホリやコージー富田らと比較すると群を抜いて似てないのですが、、こう思うのは私だけでしょうか??

  • youtubeの動画について

    youtubeにお笑い芸人などのネタをものまねした動画を投稿すると 著作権違法になるのでしょうか?

  • 10月6日のアメトーーク

    立ち食いそば芸人コーナーで流れてた曲名が知りたいです。 よろしくお願します^-^

  • 面白いモノ探してます

    ある行事で、お笑いみたいのをやることになっているのですがネタに困っています! モノマネなんかを中心にやっていきたいのですが、 最近話題のお笑い芸人や、面白いCM、ドラマ・・・など 誰でも知っていて、ネタにしやすい面白いモノってありませんか?

  • 新年会で芸をする事になりました

    こんにちは、今年社会人一年目の男性です。 今月末に会社の新年会があるのですが新人の私だけ芸を しなければならなくなりました。とりあえずお笑い芸人たむけんの モノマネをしようと獅子舞を探したりしているのですが、 たむけんのモノマネでは長くても3分くらいしか持ちそうにないので とても不安です。そこでお聞きしたいのですが、 新年会で出来そうなお笑い系の芸って他に何かないでしょうか?