OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

カオナシの声は誰が・・・?

  • 困ってます
  • 質問No.117166
  • 閲覧数204
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

「千と千尋の神隠し」に出てくる「カオナシ」の声(アーとかウーとか言っている声)ですが、ある有名芸能人の声だそうです。だれなのか知っている人がいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

今のところ、残念ですけど名前は解らないでしょう。 公式でも発表は、どこでもされていません。 一応、下記参照ください。 ...続きを読む
今のところ、残念ですけど名前は解らないでしょう。

公式でも発表は、どこでもされていません。
一応、下記参照ください。
お礼コメント
nishiyoshi

お礼率 100% (4/4)

お返事ありがとうございます。教えていただいたURLも見ました。謎だからこそ知りたいですね。もう少し情報が来るのを待ってみます。
投稿日時 - 2001-08-11 21:30:33
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

ごめんなさい。回答ではないんですけど、私もすごく気になっていたんで、一緒に知りたい!!とか同感してしまって…(--;)。私も早く知りたいです!あの、蛙の声をしている人とはまた別なんですよね?あー、私も知りたいです! ...続きを読む
ごめんなさい。回答ではないんですけど、私もすごく気になっていたんで、一緒に知りたい!!とか同感してしまって…(--;)。私も早く知りたいです!あの、蛙の声をしている人とはまた別なんですよね?あー、私も知りたいです!
お礼コメント
nishiyoshi

お礼率 100% (4/4)

chirochiroさんへ。回答(?)ありがとうございます。只今あちこちの情報網をつかって調べていますが、まだわかっていません。もしわかったら教えますね。
投稿日時 - 2001-09-11 00:55:11
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/0)

スッタフロールにもカオナシという項目はありませんでした。 気になります・・・一体誰がやっておられるのか?? ...続きを読む
スッタフロールにもカオナシという項目はありませんでした。
気になります・・・一体誰がやっておられるのか??
お礼コメント
nishiyoshi

お礼率 100% (4/4)

わかるまでにはもう少し時間がかかりそうですね。ロードショーが終わったくらいに・・・、もしかしたら永遠にわからないかも・・・。
投稿日時 - 2001-10-02 18:03:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ