chirochiroのプロフィール

@chirochiro chirochiro
ありがとう数10
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
64%

  • 登録日2001/06/13
  • 明日急にカラオケにいかなくっちゃいけなくなったので助けてください!

    Jポップというものに、あまり関心がなく、カラオケに行っても歌が分からないのでいつもは、タンバリンを狂ったようにたたいたり、踊ったりしてひたすら盛り上げたりしてます。 でも、明日は初めての人たちと行くのでそういうわけにはいきません。 「私は歌いません」なんてつれないことを言うのはイヤなので明日の昼休みくらいになんでもいいのでCDでも借りてきて歌を覚えようと思います。 メンバーは20代後半くらいの人たちです。 何を歌ったらいいですか?! 最近の曲でもいいし、ちょっと古くてもいいので、おすすめがあれば教えてください! 私は女性20代です。 ちょっと焦ってます。よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • noname#9692
    • カラオケ
    • 回答数8
  • 川崎で起こった万引き死亡事故について

    川崎で万引きをした中学3年生が任意同行を求め警官に連れていかれる途中、逃走し踏み切りで快速にはねられ死亡したという事件に関してどのように思いますでしょうか?  なんでも、店には非難や抗議の、電話・FAXが来ているようですが、特にこのことについてどのように思うか皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • この英語を訳してください。お時間がある方でいいです・・。

    大変つまらない事なんですが、海外で買ったタバコの箱に英語で何か 書いてありました(当然ですよね??) 日本とは違うのかなぁ?と疑問に思ったのですが英語が読めません。 お時間がある方教えてください。 U.S SURGEON GENERAL’S WARNING: Smoking By Pregnant Women May Result in Fetal Injury, Premature Birth,And Low Birth Weight です。 禁煙して1週間なんですが、何か怖い事書いてあるのかな?? タバコの怖い事をいっぱい知って禁煙ができました。きっとココにも怖い事が 書いてあるのでしょうね。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • chi-zo
    • 英語
    • 回答数8
  • カオナシの声は誰が・・・?

    「千と千尋の神隠し」に出てくる「カオナシ」の声(アーとかウーとか言っている声)ですが、ある有名芸能人の声だそうです。だれなのか知っている人がいたら教えて下さい。

  • 千と千尋の神隠し見た人へ・・・。

    ずばり面白いのでしょうか?自分は宮崎駿さんのアニメは大好きだったんですが、最近はなんか違うなーという感じなんですよね。自分的には昔のラピュタとかナウシカとかカリオストロとかが好きなんですが、紅の豚のあたりからなんかあまり面白く感じれなくなってしまったんです。やっぱり結局は見にいきたいとは思うんですが皆さんの意見はどうですか?