• ベストアンサー

ジオシティ HPの削除方法 教えてください!

ジオシティ でHPを作ったのですが、今すぐ消したいです。 削除方法を教えてください!

• beak
  • お礼率54% (25/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himeyuri
回答No.1

全削除なら↓ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/geolog/geolog-45.html ゆっくり読んで、落ち着いてしてくださいね。 ファイルのみを消したい、あるページのみをアクセスしても表示しないようにしたいなどのときは、 Yahoo!JAPANのホームにある「ホームページ作成」→「ファイルマネージャー」で出てきたそのファイルを指定して削除すればいいです。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/geolog/geolog-45.html
beak
質問者

お礼

回答有難うございました!消せました。

その他の回答 (1)

• Whatwho
回答No.2

吾は白紙ページを上げる術を考えていたのですが(将来的に)、なるほどhimayuriさんのおしゃる手段があるのですか。