-PR-
解決
済み

HPの削除方法を、教えて下さい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35924
  • 閲覧数5100
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

HPの削除方法を、教えて下さいっ!!
お願いしますっ!!>∇<
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

先の方もおっしゃっているように、自分のHPであるのなら、アップロードした時のようにFTPソフトでサーバーにアクセスして頂いて、移動なり削除なりをされればよいと思います。(自分がアクセスの権限をもっているページに関しては、ですが。)
もし、GeocitiesなどのようなところでFTPソフトを使わずにアップする方法を利用されているのでしたら、やはり、アップをしたページに削除やファイルの移動について述べられていると思いますので、それを参考にしていただければよいと思います。

geoならば、多分下のURLでやり方が見つかるのでは?
(勝手にgeoだと思ってすいませんm(__)m)
お礼コメント
megu-

お礼率 100% (4/4)

Eub様☆★

前回。詳しく私の質問にお答えして下さり、
本当に、ありがとうございます。
おかげで助かりました。

沢山の方から質問をいただきましたが、
一番わかりやすかったデスよ★

え→っと。でもォ。私が消したいのは、『geo』じゃ無くて、
『goo』なんデスけど。。。。。
私の質問不足デスネッ!!
ごめんなさい。

あっ!!でも、ご回答、ホント⇒に、ありがとうございます☆★
コレからも、わかるはんいでイイので、
疑問が有った時には、お答えして下さると、嬉しいデス。
投稿日時 - 2001-02-10 11:27:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

FTPソフトでなくてアップロードした場合には
たぶん、プロバイダのホームページに
詳しい説明があると思います。
もし、どうしても分からなければ
同じプロバイダで契約している
先輩の方に聞いてみるのも1つの方法です。
あとは、先に解答した方々のを参考にして下さい。
お礼コメント
megu-

お礼率 100% (4/4)

Applenサン☆★

前回。私の質問にお答えして下さり、
ありがとうございます。

コレからも、何かと疑問が有った時には、
わかるはんいでよろしいので、
お答えして下さると、嬉しいデス。
投稿日時 - 2001-02-10 11:30:28


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 62% (59/94)

自作のHPを削除するには、
作成するときFTPソフトでHPのデータをWEBサーバに
送信したはずですので、そのソフトを使用して、
データをサーバから移動、または削除します。

…まさか他人のHPを削除したいわけじゃないですよね?
お礼コメント
megu-

お礼率 100% (4/4)

Atawiサン。

削除方法を教えて下さり、ありがとうございます☆★
おかげで助かりました。

また何か疑問が有った時も、お答えして下さると嬉しいデス。
投稿日時 - 2001-02-10 11:09:37
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

HPとは貴方が作ったものですか?それともお気に入りに入れたものですか?
お気に入りに入れたものでしたら、お気に入りから削除してください。
お気に入りを表示して不要な物を右クリックして削除、これでOKです。
自作のHPは分かりません。
お礼コメント
megu-

お礼率 100% (4/4)

Arai163様☆★

前回、HPの削除方法についてご質問した時、
ご親切にご回答して下さり、ありがとうございます。

自作のHPを削除したいんデスけど、
私の質問不足で、何を削除したいのか?と言う質問も、
結構有りました。
すみませんデス。
お気に入りの方デスが、お答えして下さり、
ありがとうございます。

また。質問が有ったら、解答出来る範囲でしたら、
お答えして下さると、嬉しいデス。
投稿日時 - 2001-02-10 11:18:52