• 締切済み

HDDの復旧について

この度新しいOSを入れる作業を行っていましたが、 データCDとして使用していたUltlaATA100(内臓)の HDDに誤ってインストールしてしまいました。 このHDDには大切なデータを保存していたので、 何とかリカバリーしたいのですが、方法としては どのような方法があるのでしょうか?

みんなの回答

noname#70707
noname#70707
回答No.5

OSをInstallするとき、2つの選択が出来ますが; 1)現在データの記憶領域を含めてHDD全体をFormatしてしまった時はデータの復活は無理です。 2)データ領域とは別に空き領域にインストールしたときは、当然データは残ります。

• gazgazgaz
回答No.4

フォーマットをかけて その後 インストール作業を行ったのであれば・・・・望みは薄いです。 以前のデータ領域に被った場合 復旧は困難ですね。

• mendokusa
回答No.3

完全復元がお気に入り

参考URL:
http://www.junglejapan.com/products/perfect/recovery/
  • dai509
回答No.2

うまくいけば、「FinalData」を使えばある程度は復帰できるかもしれません。

参考URL:
http://www.finaldata.ne.jp/
  • se-ichi06
回答No.1

残念ながらもう無理です。。。