• 締切済み

彼女とのH

1600の回答

  • 1600
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.8

あの歳は何歳同士なんでしょうか? これからHするようになるとするとHの不満等あると思います。 なのでやはりそういう話題というか・・・普段出してみては?? 「Hしたい!」ではなく、「お前が欲しい!!」みたいな感じではどうでしょう? 性格上、そういった会話しない方もいると思うで、気をつけてください。

関連するQ&A

  • 彼女との初H

    いま、彼女と3ヶ月半付き合っています。Hの経験はありません。そろそろHしてもいいかなって思っています。だけど、普段そういう会話しないので、どうやってHまでもっていけばいいのか分かりません。だれか、教えてください。

  • 彼と違うHを試したい

    今、付き合って2ヶ月になる彼がいます。 Hはもう何回かしていますが、あまり彼に経験がない為に、私もあまり 「~してほしい」とか言えません。 私はMっ気があり、バイブや目隠しなど色々試してみたいと思っているのですが あまり経験の少ない彼にどう切り出せばいいか 分かりません。また、普段もあまりHに関して何が好きだとか 彼から聞かれたりもしないので・・話す機会があまりないです。 また引かれてしまうのではないかと少し怖いです。 (彼は、す~っごく純粋!ってタイプではないです。普通の男の子だけど 経験が多くないって感じです) 何かいいアドバイスないでしょうか・・よろしくお願いします(><)

  • Hしたい!彼女からいいだすのは……?

    付き合って2ヶ月ちょっとになる彼氏とそろそろHがしたいです。 彼の家に遊びに行ったときは毎回彼からHなこと(前戯かな?)をしてくれるのですが、本番はまだなんです; 彼がどう思って、しようと言い出さないかは不明です。 彼は普段Hな話題をしないので、経験の有無さえ不明、なぞの多い男です。 私は経験済みで、避妊だってできるし、すごくHしたいのですが……自分から「したい!」といって彼に引かれてしまうのではないか、と怖いです。 男性の皆さん、どういう風に言えば、引かれずに本番をすることができるでしょうか。 女性の皆さんで、このような経験がある人もお願いします。

  • 彼との初めてのHについて

    約1カ月半前に出会い、付き合いはじめて約3週間の彼がいます。 私は25歳、彼は27歳です。 先日、彼と初めてキスをし、抱き合っているうちに、 彼に「ホテルに行こうか」と言われ、 私は生理中でしたし、経験がないことを打ち明け、断りました。 しかし、初めてのHがもうまもなく・・・という雰囲気で、私はとても混乱しています。 彼のことは大好きで、彼とならいいだろうなと思う反面、 非常に怖いです。 1:先が見えない彼とのHや妊娠のこと 2:私自身Hの経験がないこと(彼は経験者です) 3:私はキスしたり抱き合っているだけで今は満足でも、拒否し続けてい  たら嫌われてしまうかなと思うこと 4:親が結婚するまでのHにはいい顔をしないこと 5:ラブホに行くことに抵抗がある(お互い実家) 6:自分の体に自信がないこと 上記のことが頭を渦巻き、とっても混乱しています。 沢山のご回答とアドバイスをお待ちしております。 どうかよろしくお願い致します!

  • 彼とのHは最高!?

    彼と付き合って、1年半です。 (Hの方はまだ3カ月ほどです。彼は27歳、私は24歳) 彼は私の家に入るとすぐに、Hなことを始めます。 少しして、服のまま、ベッドに押し倒して、前戲をします。 (でも、「恥ずかしい」とか「いや」って言っても止めません。 一通りして、自分だけ先にシャワーに入ります。) 私が未経験で、他の男性のことも知らないですが、 男性はこういうこと好きなのかしらと思ってしまいます。。 それからベッドに入ると、優しく抱き締めてくれたし、 ゆっくりいろいろなところをキスしたり、舐めてくれ、 (特に乳房を揉んだり吸ったりしてくれるのが嬉しいです) それからゆっくり入れてくれます。 とっても優しく、気持ちよくしてくれて、その時は最高に思います。 彼は、普段もとても優しいし、優しく話を聞いてくれたりして、 彼とずっと一緒にいたいなって思っています。  彼は、よく「どこが気持ちいいか」 「どこを舐めてほしいの?」などと言います。 私は彼以外に経験が無いので、あまり答えられず、 適当に言ってしまうけれど、 彼任せの部分が多いです。 今は、私ばかりが気持ちいい思いしているのかなと思ったりします。 最近、彼は「(彼のを)見る?」とか「触ってみたい?」とか 聞いてきます。(でも出して見せたことはまだないです。)  私は、彼はフェラしてほしいのかなって思って、 でも私は男性のを見たことはないので、不安です。 それで、彼にもっと尽くしたいって最近思うようになりました。 彼を喜ばせる言葉やテクはありますか?

  • 付き合ってからHまで、どれぐらい待てますか?

    付き合って、2ヶ月ちょっと経つ彼氏がいます。 彼氏は、Hしたいという意思を行動や言葉で伝えてきます。 しかし、私は経験が無くて怖いので、Hは待って欲しいと伝えています。 彼氏も待つと言ってくれていますが、「我慢を強いられるほど、理性がなくなるから、coolroomも努力して」と最近言われました。 彼氏とは付き合った時から遠距離恋愛で、デートは付き合って1ヵ月半の時に1回しました。 毎日メールをしたり、時間がある時は数分でも電話したりしています。 彼氏:28歳(5人ぐらいと経験あり) 私:21歳(経験なし) この場合、男性は、どのぐらいの期間、付き合っている人とHするのを待つことが出来るのでしょうか?

  • Hって…。。。

    私のまわりの友達はほとんどH経験者ばかりで、最近そういった話がよく会話に出てきます。 そんな会話を聞いてHはどうゆうことをするとか聞いているうちに「なんでHするんだろう」って思いはじめました。好きな人と一緒にいるだけでいいじゃない。Hして何になるの?子供を作ることは別として、ただ男の性欲を満たすためだけにどうしてしなきゃならないの? 私、チュウもする意味がわかんないです。毎回会うたびにチュウをしようとしてくる彼に嫌気がさした経験があります。 まだまだ恋愛にたいして子供の私ですが、どうして皆Hやキスをしたがるのか、教えてください。

  • 彼女とHができない場合・・・

    彼女がおとなしい感じ(男性との付き合いはあまりない)でHなことにあまり興味がなく普段もそういう会話がないのですが、どうすればHできるようになるのでしょうか。 付き合って2か月と、まだ短いのですがこれから長く付き合ってもそういう気配は出てこない気がします。。(友達がそんなに多くないようで、同性ともそういった会話はあまりしたことないみたいです) 無理に頼みこみ彼女が嫌々で、あまり乗り気でない作業みたいなHはしたくありません。嫌われてしまうかもしれませんし。 お互いに満足できるようにしたいのです。 もちろん性格はとてもいいですし、性以外の部分は大好きです あまりこの先そういったことがないようなら別れ・もしくは最低ですがセフレなどを作ってしまうことを考えてしまいます・・・。 アドバイスをお願いします。

  • 彼とHしたくありません

    こんばんは。20代前半の女性です。 私には付き合って1年半になる一つ年下の彼氏がいます。 私はそれまでHの経験がなかったのですが、彼とは付き合ってから3か月位でHするようになり、最近まで週に2~3回のペースでしていました。 しかし、半年位前にHの最中に彼がゴムが破れてしまっていたのに気がつかず、そのまま私の中に出してしまうという出来事がありました。 その日が危険日ということもあり、彼と話し合い、次の日に朝一番でアフターピルを処方してもらいました。 彼は中に出してしまった際に、「大丈夫?」「ごめんね」といい、ずっと泣いていた私を一晩中抱きしめてくれて、次の日には病院に付き添ってくれて、費用も自分の責任だからとすべて支払ってくれました。 その後は、彼は毎回ゴムをつけるのもかなり慎重に時間をかけており、出す際には中ではなく、出そうになったら抜いて外で出すようにと気をつけてくれていました。 でも私の中で、アフターピルの副作用症状のずっと気持ち悪くて何度も何度も吐いても苦しいといった経験が強く残りすぎて、Hの際もどこか不安と怖さが残っている状態でした。 また「断って彼に嫌われたくない」という気持ちも自分の中にあり、段々と彼との大切なコミュニケーションであったHが苦痛になっていき、徐々にではありましたが耐え切れず、1か月前から彼の誘いを断っています。 彼のことは本当に大好きで、普段の生活では不満などはありません。 彼にも上記に記したことを伝えたうえで「あなたのことは本当に好きだけど、Hは少し休憩したい」と伝えたのですが、「本当は嫌いになったんじゃないの?」「俺はお前が好きだからしたい」と言って会う度に誘ってきて、Hしようとしてきます。 最近は正直本当に辛くて、大声で「やめて!」と叫び、彼がずっと落ち込んでいるといったパターンです。 私は彼と時間がかかっても前みたいにHできればと思っているのですが、それまで今のままでは彼とお付き合い自体が続かないのではないかと不安です。 どうすれば彼に気持ちをわかってもらえるのでしょうか? 前のように私自身彼とHするにはどうしたらいいのでしょうか? また、このような経験をした方や、それを乗り越えて仲良くしてる方がいらっしゃったらお話聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • Hよりフェラが好きだといわれました・・・。

    彼とは付き合って1年半過ぎました。 彼はフェラが好きみたいで、Hのとき、毎回のようにしてというので私もしていました。 しかし、数ヶ月ぐらい前からHのときだけじゃなく、お風呂に入っているときとか、二人でじゃれあっているときにもフェラをしてほしいと言うようになりました。 そして、私とHするのと、フェラどっちが好きなのと聞くと、フェラの方が好きだといわれ、すごくショックです。これって、フェラだけなら、相手が私じゃなくてもいいってことなんでしょうか? 彼とは遠距離で1ヶ月に1回会えるぐらいなのに、そういうふうに言われてすごくショックです。 今では、彼とHするときもフェラしなくちゃとか、考えてしまって濡れにくくなってきました。 彼のことを好きだから悩んでいるのですが、男性の方で彼女とのHより、フェラの方が好きだと思う方いらっしゃいますか?それはどんな気持ちなのですか? また、女性の方で同じような経験をした方がいたら、どのようにして解決したのか教えてください。