1600のプロフィール

@1600 1600
ありがとう数8
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2004/12/16
  • 彼女とのH

    いま、彼女と3ヶ月半付き合っています。Hの経験はありません。そろそろHしてもいいかなって思っています。だけど、普段そういう会話しないので、どうやってHまでもっていけばいいのか分かりません。だれか、教えてください。

    • 締切済み
    • noname#64114
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 長く付き合ってる方、デートどうしてますか?

    今結婚を前提に付き合って2年になる彼がいます。結婚資金を貯める為にデート代は節約目です。お互い寮暮らしなので外で会うしか方法がありません。長く付き合っている人はデートどうしてますか?もうほとんど都内は行き尽くしたし、横浜も行き尽くしました。最近は11時頃会って昼ご飯食べて、ぷらぷらしたら夕方には別れています。手をつないで歩く位はしていますが、彼氏も最近楽しくなさそうです。やる事も無く町を歩くのも以前は楽しんでいたのですが最近はすぐ駅へ向かって歩き、帰るモード全開です。ささいな事でも喧嘩する様になりました。話す話題も少なくなった気がします。このままでは結婚しても会話も少なく楽しい家庭が築けなそうな気がして不安になります。2年でこの状態で結婚してずっと一緒にいたらどうなるんだろう?って・・・長く付き合ってる皆さんはどうしてますか?

  • 元彼との関係が・・・

    元彼に昨日1ヶ月ぶりに抱かれました。 ただ久々に安心できる人に、 ギュッってしてもらったらいい。 時々、電話してきて、会えたらいい。 彼女がいたとしても、会った時は付き合っていた当時のように愛してくれたらいい。 お互い会った時に,子供のように甘えられたらいい。 という関係を10ヶ月。月1回会ってます。 そういう関係どう思いますか?

  • 5年付き合い、結婚のタイミングもなく、名前で呼んでくれない彼

    過去にも同じような相談があるとは思いますが、 私の場合・・として相談させてください。 彼(27歳)・私(28歳)で、99年の冬から付き合っているのですが 未だに彼は私の事を名前で呼んでくれません。 私は彼の事を、あだ名で呼んでいるのですが、彼は私の事を 「君」って言います。話しをしている時も「君さぁ~」という感じで・・・。 他の人と私の話しをする時には「彼女は~」という感じです。 特に不都合はありませんが、お店の中で「ねぇ!」って言われると 皆振り向くし、なんか距離感を感じてしまい寂しく感じます。 で、○○って呼んで!っていっても全然・・・。 どう思いますか? 2点目に、結婚はタイミングだと聞きます。 彼は付き合って1年目に仕事を辞めて2・3年目に就職の為に浪人して 4年目に就職し、5年目を過ごしているのですが 結婚の話も出ないので、私から切り出すと 「お金がないから・・」と言います。そんなの関係ないよと 私がいうと「結婚式のお金とかオレが出したいから」と言われ 考えてくれてるんだ♪と思い納得しましたが 2年たっても話も進まず、お互いの親にも紹介なしで 先行き不安になります。 周りには結婚している友達は4.5人程で特に焦ってはいませんが 仕事も安定してきているし、タイミングは今だと私は思いますが 結婚より何よりも、私の事をそういう相手に見れないのでしょうか? 逆に、見切って別れた方がいいのでしょうか?