• ベストアンサー

初代タイガーマスクは国内負け知らず?

毎度! 懐かしの初代タイガーマスクが完全復活する?とのことですが、初代タイガーマスクは国内戦(シングルマッチ)では一度も負けたことがない?と聞いていますが本当でしょうか。誰か知っている方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaviru44
回答No.2

4敗です。 1982年 ダイナマイト・キッド http://www2f.biglobe.ne.jp/~toshiro/SENSEKI1.htm 復活初代タイガーマスク http://www2f.biglobe.ne.jp/~toshiro/SENSEKI1_A.htm 1998年 アレクサンダー大塚 1999年 アレクサンダー大塚 2000年 藤原

その他の回答 (1)

• dubaq
回答No.1

1回負けてます。 反則負けですが。相手はダイナマイト・キッドです。

参考URL:
http://www2f.biglobe.ne.jp/~toshiro/SENSEKI1.htm