OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プレゼントに宝塚関連の・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117042
  • 閲覧数50
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (10/15)

友人の誕生日が迫っています。その友人は宝塚の真琴つばささんが大好きなんです。その方に関連する物にしようと考えているのですが、何が良いのかわからなくて困っています。あと、真琴さんは退団されたそうですが真琴さんに関連する商品てまだ売られているのでしょうか。宝塚関連のグッツが売られているお店もどこにあるかもわかりません。どなたか、宝塚に詳しい方、真琴つばささんのFANの方、何かいいアドバイスがありましたらお願いします。ちなみに私の住んでいる所は東京都内です。予算は5000円以内を予定しています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

東京都内にもありますよ。詳しくは下記のHPから、捜してみてください。 http://www.hankyu.co.jp/からの捜せます。キャトルレ-ブの名前だったと思います。東京の宝塚劇場を当られましたか。
お礼コメント
matsuimazui

お礼率 66% (10/15)

ありがとうございます。HPで確認した上、そのキャトルレーヴに行ってみたいと
思います。
投稿日時 - 2001-08-11 10:27:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (15/78)

ネットオークションでは沢山いろいろなものが出品されていますよ。 ヤフーオークションなどで検索をかけてみて下さい。 ...続きを読む
ネットオークションでは沢山いろいろなものが出品されていますよ。

ヤフーオークションなどで検索をかけてみて下さい。
お礼コメント
matsuimazui

お礼率 66% (10/15)

ありがとうございます。オークションですか・・・参加した事がまだないのですがちょっと見てきたいと思います。
投稿日時 - 2001-08-11 10:33:14


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

宝塚関連のグッズを売っているお店が、以前、新宿の紀伊国屋本店1Fか、B1にありましたよ。今もあるかは、すみません。紀伊国屋で聞いてみてください。 ...続きを読む
宝塚関連のグッズを売っているお店が、以前、新宿の紀伊国屋本店1Fか、B1にありましたよ。今もあるかは、すみません。紀伊国屋で聞いてみてください。
お礼コメント
matsuimazui

お礼率 66% (10/15)

ありがとうございます。紀伊国屋の本屋には行った事がありますがグッズを売っているお店があるとは知りませんでした。今度行ってよく探してきたいと思います。
投稿日時 - 2001-08-11 10:30:32
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ