• ベストアンサー

プレゼントに宝塚関連の・・・

友人の誕生日が迫っています。その友人は宝塚の真琴つばささんが大好きなんです。その方に関連する物にしようと考えているのですが、何が良いのかわからなくて困っています。あと、真琴さんは退団されたそうですが真琴さんに関連する商品てまだ売られているのでしょうか。宝塚関連のグッツが売られているお店もどこにあるかもわかりません。どなたか、宝塚に詳しい方、真琴つばささんのFANの方、何かいいアドバイスがありましたらお願いします。ちなみに私の住んでいる所は東京都内です。予算は5000円以内を予定しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

東京都内にもありますよ。詳しくは下記のHPから、捜してみてください。 http://www.hankyu.co.jp/からの捜せます。キャトルレ-ブの名前だったと思います。東京の宝塚劇場を当られましたか。

参考URL:
http://www.hankyu.co.jp/kageki/kageki.htm
matsuimazui
質問者

お礼

ありがとうございます。HPで確認した上、そのキャトルレーヴに行ってみたいと 思います。

その他の回答 (2)

  • suuzy-Q
  • ベストアンサー率12% (83/664)
回答No.2

宝塚関連のグッズを売っているお店が、以前、新宿の紀伊国屋本店1Fか、B1にありましたよ。今もあるかは、すみません。紀伊国屋で聞いてみてください。

matsuimazui
質問者

お礼

ありがとうございます。紀伊国屋の本屋には行った事がありますがグッズを売っているお店があるとは知りませんでした。今度行ってよく探してきたいと思います。

  • yu-ji
  • ベストアンサー率19% (15/78)
回答No.1

ネットオークションでは沢山いろいろなものが出品されていますよ。 ヤフーオークションなどで検索をかけてみて下さい。

matsuimazui
質問者

お礼

ありがとうございます。オークションですか・・・参加した事がまだないのですがちょっと見てきたいと思います。

関連するQ&A

  • 宝塚 キャトルのグッズについて

    こんにちは。 私は宝塚がすきでよくキャトルに行ったりするのですが、 質問です。 今度花組の春野寿美礼さんが退団されますが、 彼女監修グッズのほかに販売終了になる商品は何ですか? むしろ全て販売終了になってしまうのでしょうか? 至急教えてください。

  • 元宝塚スターの涼風真世さんについて

    私は涼風真世さんの宝塚時代のファンの者です。 退団されてかなら経つので、最近は宝塚からも涼風さんからも縁遠くなっていました。 最近になって、久しぶりに昔のビデオを観たりCDを聴くようになって、とても懐かしくなりました。 そこで、改めて涼風さん出演の商品(主にビデオ、DVD)を探し始めたのですが、一昔前のせいか、ほとんど商品が見当たりません。 廃番になっていたり、商品(特定の物)そのものを見つけることができません。 こういう場合、どこで探せばいいのでしょうか? オークションや、宝塚関連のショップもほとんどチェックしたのですが・・・。 また、タカラズカ・スカイ・チャンネル(?)では昔の古い作品も上映されているのでしょうか? 長くなりましたが、ご存じの方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 宝塚 千秋楽 出入り待ち

    (雪組)彩那音さんが退団されると聞いたので東京宝塚劇場の千秋楽のチケットを手に入れました! 初めての千秋楽なんで何がどうなってるのかわからないので、宝塚に関して詳しい方、回答お願いします! 1.出入り待ちをする場合何時から何時くらいまでかかると思いますか? 2.彩那音さんにファンレターを渡したいんですけど、どのようにして渡せば良いですか?(一番良い方法があれば教えてください) 3.退団者の見送りの場合服装とか(白い服)が決まってるって聞いたんですけど、それってファンクラブに入ってなくてもそうなんですか? 他に知らなくては行けないルールや情報があれば是非教えてください。

  • 高校生で宝塚ファンって、おかしいですか?

    私は、小学生のころ、宝塚ファンの母に連れられて初めて見に行った宝塚の舞台で、その華やかさに感動し、めでたく(!?)塚ファンとなり、今にいたるのですが、、、 友人等に話をすると、『それって、おばさんとかがキャーキャー言ってるやつじゃないの?』(気分を害された方がいらっしゃいましたらすみません。)『変わった趣味だね~。』など、いろいろと言われてしまいます。 高校生で宝塚ファンというのは、変なのでしょうか? また、私のように学生さんで宝塚ファンの方、いらっしゃいますでしょうか?

  • 最近の宝塚

    もう宝塚に興味をなくして早何年も経とうとしています。 学生時代から月組が大好きで 特に高校生の時はバイト代のほとんどをつぎ込み 時にはサバキからチケットを買ったりしながら 歌劇や宝塚グラフを毎月買っては 夢見心地の毎日でした。 そんな私も大好きだった天海祐希さん退団時に 宝塚から足を洗い(?) すっかり宝塚とは縁のない世界へ 宙組も出来たというのさえ そうなのかー程度で終わってしまう始末で もうほとんどどうでもよくなっていたのですが 最近宙組の和央ようかさんを偶然ある媒体で見る機会があり びびっとくるものがあったというか 最近にはないときめきを覚え もうすでにこの方はトップであることを知り 残念(?)に思いながらも また宝塚にはまりそうな自分がいます。 そこでちょっと浦島太郎状態の私に教えていただきたいのですが 現在の組のそれぞれのトップさんと2番手さん、3番手さんをお教えいただけませんか? 知るところですと月組は今回のエリザベートがさよなら公演になるということ ということは次はどの方なんでしょうか? 個人的になのですが大和悠河さんは 月組に組配属されてはじめて拝見し 確か天海祐希さんの後の東京ガスのCMにも抜擢された記憶があり(おぼろげ) 大きく育てよと(失礼ながら)思っていたので 大変興味があるのですが・・・。 また皆様の個人的意見で結構です。 どこの組の誰さんがお歌がうまいとかダンスは最高とか そういう情報もお教えいただけると嬉しいです。 長くなりましたが、月組好きだった私としては月に戻りたいようで でも宙にも惹かれるといった感じです。 宝塚ファンの皆様ご意見お待ちしています。

  • 宝塚音楽学校生へのプレゼント。

    友人のお子さんの誕生日プレゼントを考えています。 来年春に宝塚音楽学校への入試を考えているらしいので、 受かった事を想定して、 学校で使えるもの、通学に便利なものをと考えています。 お子様が音楽学校に行かれている方、身近に音楽学校の生徒さんがおられる方、 こういった物があれば便利といった物、教えてください。 物でもいいですし、色や柄(派手な物は避けたほうがいいとか)のアドバイスでも結構です。

  • カエルの置物が充実している店

    カエルまにあの友人の誕生日が近づいており、そのプレゼントにカエル関連グッズを探しているのですが、もしも都内でカエル関連の商品が充実しているお店などがありましたら教えていただけませんでしょうか? 友人はアジア風のカエルさんを集めているようなので、高円寺のむげんどうのようなアジア店が他にありましたらとてもうれしいです。 また、他にふさわしいと思えるカテゴリが判りませんでしたのでここで質問をさせていただきましたが、こっちのカテゴリのほうがいいんじゃない?ってありましたら一言申してくださるととても助かります。

  • 宝塚歌劇団男役スターさん

    宝塚歌劇団男役スターさん 宝塚の男役スターさんについて質問させて頂きます。 私、宝塚のファンでしたが、好きなスターさんの退団をきっかけに暫く宝塚から遠退いております。 しかし最近、TV放送された過去のショーを拝見し「やっぱり宝塚は素敵だな」と感動し、もしもまた素敵なスターさんがいらっしゃるならば応援したい、という気持ちが少しではございますが芽生えております。 新たな気持ちで応援するならば若手、中堅スターさんを応援したいと考えているのですが、トップ、2番手辺りまでの方しかよく分かりません><; ファンになっていくのは自然なことであるとは思うのですが、少しでも情報を頂ければと思い、質問させて頂きました。 因みに私は ・雰囲気のある方に惹かれます(クールで妖艶な雰囲気の方が好きです)。 ・素顔に繊細さや落ち着きを感じさせる方が好きです。 ・がっしりした方よりも細身な方が好きです。 ・完全に個人的な好みですが、今までのスターさんの中で、歌声(歌唱力)ですと春野寿美礼さん、ダンスですと瀬奈じゅんさん、お芝居はモノにもよりますが、瀬奈じゅんさん、まだ現役の方ですが大空祐飛さんが好きです。また、雰囲気ですと、大空祐飛さんの雰囲気にはうっとりしてしまいます^^; また、瀬奈じゅんさんも大空さんとは違う雰囲気ではございますが、瀬奈さんの雰囲気も好きです。 上のイメージに少しでも近い、若手、中堅男役スターさんがいらっしゃるならば、お名前を教えて頂けませんでしょうか。 また、上に書かせて頂いたイメージの方とは違う感じの方でも、こんな素敵なスターさんがいます、というようにお名前を教えて頂けますと嬉しいです。 色々難しく、申し訳ございません。 切実ですので、宝塚のスターさんに詳しい方、ご回答頂けますと嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼にけいおん!の唯ちゃんグッズをプレゼント

    付き合って四カ月になる彼に唯ちゃんのグッズをプレゼントしたいと思っています。 クリスマスと誕生日にそれぞれ違う唯ちゃんグッズをプレゼントしたいと思っています。 けいおんは私も好きなのですが、グッズに関してはあまり詳しくありません(´・ω・`) 彼は特にゲームやアニメ以外にはさほど興味はなく、欲しいものもあまりないと言った感じの人です。 彼は「欲しいものは自分で買うし、俺の欲しいものはプレゼントして貰うようなものじゃないから気にしないで良いよ」と言ってくれているのですが、クリスマスに彼からペアリングをプレゼントして貰う予定なので、こちらも相応のお返しをしたいと思っています。 彼はフィギュアが好きで、大体の唯ちゃんのフィギュアは持っています。 持っていないのはプライズの数種類くらいみたいです。 どうせあげるなら喜ばれそうなものをプレゼントしたいです! 唯ちゃんファンの間でちょっとレアなグッズや、唯ちゃんファンならこれは欲しいよね!とかいうものあれば教えてください>< 予算は一万円以内のものを数種類考えています。 ある程度有名どころのフィギュアは持っているみたいです。 一応ひとつは、前から欲しいと言っていたブルーレイ特典のポスターを買う予定です。 ヤフオクは使えます。 よろしくお願い致します!

  • 宝塚出身の大輝ゆうさんについて教えてください

    元宝塚の大輝ゆうさんに付いてどんな事でもいいから教えてください。 NHKのベルサイユのばら特集を見てファンになったのですが既に退団しておられました。 色々検索をかけてみたりしたのですがネット初心者の為か思うような情報が見つかりません。 現在、私が知っているのは時々舞台や声優のお仕事をされている事、舞台俳優さんと結婚されているらしい事、くらいなのです。 出来れば所属事務所やファンクラブ(後援会)について、今後のお仕事の予定について、大輝ゆうさんのファンの方と交流できるようなサイトは無いか、と言った所です。 あつかましいお願いですが、どうぞ、小さな事でも結構ですので教えてください。 大輝ゆうさんについて知りたくて、ひたすらPCの前に貼り付いている私を救ってください。 よろしくお願いします。