• ベストアンサー

プレゼントに宝塚関連の・・・

友人の誕生日が迫っています。その友人は宝塚の真琴つばささんが大好きなんです。その方に関連する物にしようと考えているのですが、何が良いのかわからなくて困っています。あと、真琴さんは退団されたそうですが真琴さんに関連する商品てまだ売られているのでしょうか。宝塚関連のグッツが売られているお店もどこにあるかもわかりません。どなたか、宝塚に詳しい方、真琴つばささんのFANの方、何かいいアドバイスがありましたらお願いします。ちなみに私の住んでいる所は東京都内です。予算は5000円以内を予定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

東京都内にもありますよ。詳しくは下記のHPから、捜してみてください。 http://www.hankyu.co.jp/からの捜せます。キャトルレ-ブの名前だったと思います。東京の宝塚劇場を当られましたか。

参考URL:
http://www.hankyu.co.jp/kageki/kageki.htm
matsuimazui
質問者

お礼

ありがとうございます。HPで確認した上、そのキャトルレーヴに行ってみたいと 思います。

その他の回答 (2)

• suuzy-Q
回答No.2

宝塚関連のグッズを売っているお店が、以前、新宿の紀伊国屋本店1Fか、B1にありましたよ。今もあるかは、すみません。紀伊国屋で聞いてみてください。

matsuimazui
質問者

お礼

ありがとうございます。紀伊国屋の本屋には行った事がありますがグッズを売っているお店があるとは知りませんでした。今度行ってよく探してきたいと思います。

• yu-ji
回答No.1

ネットオークションでは沢山いろいろなものが出品されていますよ。 ヤフーオークションなどで検索をかけてみて下さい。

matsuimazui
質問者

お礼

ありがとうございます。オークションですか・・・参加した事がまだないのですがちょっと見てきたいと思います。