• ベストアンサー

翻訳ソフトにつきましての質問です。

こんにちはいつもお世話になっています。 m(_ _)mぺこ。 マッキントッシュでの翻訳ソフトにつきまして 質問させてください。 Windows時代に、TOSHIBAのThe翻訳プロフェッショナルを 使用していました。 定価は12万円ほどですが、オークションで7万円ほどで購入しました。 マッキントッシュでもこれぐらいの性能の翻訳ソフトは ありませんでしょうか? ネットで調べてみたのですが、 あまり無いようなので質問させていただきました。 どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。 m(_ _)mぺこ。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.2

http://www.logovista.co.jp/product/product_mac.html 専門辞書などを考えると定評のある会社です。 私自身はOS9.2.2で http://www.logovista.co.jp/product/product_mac_etojpro.html こちらを使ってましたが、ちょっと今一の感はありますが、Mac環境ですとご承知のように余りお勧めできる物は少ないですね。 参考にもならないと思いますが。

その他の回答 (1)

• Fjord
回答No.1

ソフトお持ちなら、VPC7かな(^_^;)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/products/VirtualPC/default.asp?navindex=s8