OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

みんなのゴルフ3の代打券ってどう使うの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116888
  • 閲覧数579
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (47/63)

まさに標題のとおりです。
代打券の使い方が分からないんです。
どうやって使ったらいいのでしょう?わざわざガイドブックを買うのはばかばかしいし・・・
知っている方がいらっしゃいましたらご回答下さい。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちわ。
確か、キャラをゲットする為のVSモードで
使えたはずです。
肝心の使い方ですけど、VSモードを選んで→
自分のキャラを選んで→対戦するキャラを選んで→
ホールを選ぶ時に、「ホール設定」と「季節設定」が
あったと思うのですが、「ホール設定」を開いて、
その中にあったと思います。

ただ・・・、この代打券って、今まで自分が得たキャラを
コンピューターに操作させて相手と戦います。
つまり、相手と同等、もしくはそれ以下の実力のキャラを
コンピューターに操作させての戦いになるので、
正直言って使えない気がしました。
あと、勝負がつくまでユーザーは操作できなかったような
気が・・・(私も一度使いましたが、3ホール目でリセット
したので分かりませんが・・・でも、ちゃっかり代打券は
減ってました^-^;;)

と、いうことなんですが、答えになりましたか?
いまだに、全キャラゲットできないTyuでした。
お礼コメント
saku3939

お礼率 74% (47/63)

そうなんですか~。
私はあと一人を倒せばいいんですがそれが強いんですよ。

確かに自分が得たキャラクターって必ず対戦する人よりは弱いはずですよね。
なんだ~ いまいち使えないのか・・・

でも 使い方がわかったのでやってみます。
ありがとうございました。
これからチャレンジしてみます。
また 分からなかったらお聞きするかもしれません。
投稿日時 - 2001-08-11 22:55:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 58% (10/17)

こんにちは。

代打券の使用方法については回答が出ているようですが、
代打券の有用性について少々個人的意見を。

代打券は結構使えると思いますよ。
表キャラに関しては代打券使用で負けた事はありません。
流石に裏闇キャラには通用しませんでしたが、
実力上のキャラにも何故か勝てます。

但し、どんなに実力差あってもコールドになる事は殆ど無く、
18H全て観戦することになるので少々ツライですが。(苦笑)
お礼コメント
saku3939

お礼率 74% (47/63)

ありがとうございます。
使いました!!代打券
あれって、全部コンピューターがプレイしてしまうんですね。
私は1打につき1枚必要なのかと思っていたら決着がつくまでやってた・・・
いいのか悪いのか分からないですね。

そうそう余談ですが、一番最後のキャラ代打券で8ホールコールド勝ちでしたよ。
なんでかな~
色々 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-21 13:49:27