• ベストアンサー

Outlook Express のメッセージが表示されない

環境 ハードウェア:自作機 CPU:Pentium4 2.80GHz / MM:1GB HDD:Seagate ST330621A 80GB CDD:AOPEN CD-RW CRW4852 ソフトウェア OS:Windows XP Professional V.2002 SP 2 Outlook Express 6 現象 Outlook Express のメッセージが表示されなくなりました。表示→レイアウト→プレビューウィンドとしても全く同じです。(昨日までは正常に表示されていました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A-Kawa
回答No.1

表示→現在のビュー→すべてのメッセージの表示、では。 だめならIEの修復インストールかな

kamasan
質問者

お礼

officeXPの修復で元に戻りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• raze
回答No.3
  • gamasan
回答No.2

えっと 確か何らかの理由で 新しいデータを作ってしまう ってことをこのサイトで見た記憶があります 受信トレイ.dbxだったかな?で検索かけて 2個ないかを確認してみてください あと このサイトの過去ログを漁れば解決方法が あったと思います