• ベストアンサー

結果の出る【体重増量プロテイン】教えて下さい!

You_Wingの回答

• You_Wing
回答No.3

2度目です。 筋肉増強剤ではないので、半年くらいで効果が出ないと思います。 増量の体験者によると、2年目位から・・・その人には効果があり 現在約10kg位(だったと思います)の増量結果が出ています。 体質的に太りにくいのですから・・・(ダイエットと同じ様に考えると) 半年でかなり太ると言うのは、よほど不健康な事だと思います。 ジムに通うとしても・・・脂肪が落ちて、筋肉がつくのですから 思われるほど、短期間で増量出来ると思えないです。 「スポーツ選手の御用達」っぽいプロテインを試されても それ相応のトレーニングをしなければ駄目だと思いますので 半年なんて短い期間で増量するなんて事を考えないで ロングスパンで、考えられることをお勧めします。 参考になりましたら幸いです。

aloha2005
質問者

お礼

2年間ですか・・。 やはり結果を出すには時間がかかりそうですね。 最近スポーツジムに通って、ベンチトレーニングやり始めたので、トレーニング面ではOKだと思っています。 スポーツトレーナーさんにも相談したら1日6食食べれば大丈夫と言われましたが、現実的に無理に近いような気がします。 ハーバーのプロテインって減量する人も太りたい人も同じプロテインでしたっけ? それてもウエイトゲイナー(体重増加タイプ)は別にあるんですか?