• ベストアンサー

ダブルロングサイズのベッド用シーツ

タイトルのままなんですが、ダブルロングサイズ(140×210×30)のベッドを購入しました。 現在はダブル用のフラットシーツを使っていますが、ベッドメーキングが苦手なので、ボックスシーツを購入したいと思い探しているのですが、全然見つかりません。 ダブルロング購入者の方はそのあたりをどうしていらっしゃいますか? せっかくなので、ビシッとそろえたいと思います。 おすすめ通販や、おすすめ寝具ブランドがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.2

ダブルロング購入者ではありませんが、すみません。 ボックスシーツのみの購入でしょうか? 140×210×30の物が通販のセシールで販売 されています。(「この商品のサイズ表を見る」を クリックして下さい。) http://www.cecile.co.jp/p/p303CZ-8/

rin--rin
質問者

お礼

ありがとうございます! ボックスダブルの表示ですが、ロングサイズにも使える大きさですね。 カタログを取り寄せてみようと思います!

その他の回答 (1)

• take122
回答No.1

うちではロングではなく普通のダブルなのですが、 「まち」が30cmのためなかなか売っていません。 探して見つけたところは、IDC大塚家具とニトリです。 お近くにあればぜひいってみてください。 店舗情報をのせておきます。 IDC大塚家具 http://www.idc-otsuka.co.jp/showroom/showroom_f.html ニトリ http://www.nitori.co.jp/store/index.html

rin--rin
質問者

お礼

ありがとうございます。 ニトリに寝具がおいてあるのをわすれていました。 今度の休みに見に行ってこようとおもいます。