• ベストアンサー

12日放送の「爆笑おすピー大問題」での透視が知りたい!

放送日:2005年1月12日(水)で 海外の大物霊能者が離婚する人・幸せな人等々を透視したそうですね。どんな内容だったのか、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 こちらの掲示板で色々紹介されていますので よければ参考にして下さい。 一部抜粋しておきますね。 ・島崎わかこが5月に運命を左右する出会いがあって、その人と結婚する。  相手は外国人のビジネスマン。 ・熊田ようこは今年がピークで、芸能界ではあと3年ぐらいで終る。でも  今から勉強すれば、コンピューターに囲まれた仕事で大成功する。  結婚は35歳で、子供は一人。今年重要な出合いがあるけど、その人とは  結婚しない。 ・西城秀樹はすごいうろ覚えなんだけど、人を惹きつけるだかなんだか凄い  強運なんだか、かなり良いこと言われてた気がする。違うかもしれない、スマソ。  で健康面では九月に要注意で、金銭のトラブルも注意。 ・ピーコは新しいことを始めるチャンス。成功する。 ・爆笑太田は、今年も光りが当っていて何をするにも大成功。 ・爆笑田中は、今年ワールドツアーなど世界中を飛び回る仕事がある。 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv/1077097213/501-600

参考URL:
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/tv/1077097213/501-600
aozorasannsann
質問者

お礼

こういう番組が好きなので、テレビ欄を見ていて面白そうだな~と思っていたのですが、すっかり見逃してしまいました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 12/28(金)放送金スマについて

    12/28(金)放送の金スマで、透視のできる霊能者の方が 美輪明宏さんを透視する、という企画があったと思うのですが、 どんな内容だったでしょうか?新聞予告欄を見て、観たかった のですが番組自体見逃してしまいました。 ちなみに、ギャル曾根ちゃんがテレビに消費される不安がある、 というのもあったと思うのですが、そちらはどんな内容だったでしょうか?美輪さんのお話メインで御回答頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 8月12日放送のぴーかんバディで

    なんとなくの内容でも構わないので教えてください。 8月12日放送のぴーかんバディで幸せになるホルモンみたいな特集をやっていたと思うのですが、テレビで「こんなあなたは不幸体質」みたいな3つぐらいの例がでていたそうです。 そのホルモンが出やすい体質かとかの7つの質問みたいのはHPに出ていたのですが、 テレビでそのような例が出ていたそうです。 (たしか1つは、自分が付き合ってる人に会いたいと思ったときにその人が友達と遊ぶ約束をしていた。 それをすごく落ち込むタイプだ、みたいな感じの内容です) 知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 透視できる方教えて下さい!

    私は同じ職場に好きな人がいます! (まだ出会って1ヶ月位です) その方は霊感が非常に強く透視できる程なんです! (私の家のソファーの色や形状をあたる程) その方に私の3ヶ月以内の恋愛はどうか見て下さい! って言ったらその方は 「7月辺り私は薄着(キャミ的)でその方の車内で好きな人出来ましたって俺に言ってきて本当に透視できるんですねーすごーい」ってびっくりしてる顔が見えるんだよね! って言われました! でも私の好きな人はその透視してくれた方で・・・。 私はこの方の彼女にはなれますでしょうか? また透視できたり、霊感が鋭いので私の気持ちにはもしかして気づいてるのでしょうか? (そんな素振りは見せませんが・・・) どの占いサイトも信用出来ずこうしてお願いしてる次第です! 透視できたり霊感が鋭い方どうぞ教えて下さい! その方の誕生日は 19810707 私の誕生日は 19901229

  • FBI捜査官の透視?

    先日、テレビ番組で、アメリカのFBI捜査官の透視のことをやっていました。 行ったこともない場所でも、行方不明の人を、探し出すということです。 例えば、大昔に生き別れた(離婚)韓国に住む男親の居場所を透視するというような内容でした。 これは、事実なんでしょうか? 事実ならば、世界中の事件で、この方が透視すれば、ものすごい貢献が出来るように思います。 番組にも出演していましたが、どうも、うさんくさく感じたのは、わたくしだけでしょうか?

  • GREEで透視出来るって霊能師?さんに元カレとヨリを戻せるか聞いたとこ

    GREEで透視出来るって霊能師?さんに元カレとヨリを戻せるか聞いたところ彼には気になる人がいるので戻せませんって返事が帰って来ました(ノ_・。) その方とても良く当たるそうなんです(メール鑑定でした) でもANNAさんの『どうしても忘れられない彼ともう一度付き合う方法』って本を読んでたら復縁に絶対無理とか100%無理とか無いのです。ってのを読んだら心が揺れ動いて‥。そのKanamiさん名前も生年月日も無く透視したので当たってるとは思うのですが、元カレを諦められない気持ちがまだあります。 皆様なら占い信じて諦めますか? ANNAさんの本を信じますか?何か読みづらくてすみませんm(__)m

  • 2007年11月19日~22日に放送されたショーパンの放送内容

    2007年11月19日~11月22日の深夜にフジテレビで放送された「ショーパン」という番組。 その週に放送された「ショーパン」の放送内容を詳しく教えてほしいのですが… ご解答できる方は是非お願いします。

  • 放送日

    今年に入って ですが「テレビ東京」で放送されている「100年の音楽」で「川井邦子さん」が短パン姿で演奏した曲名と放送日を教えてください。 今年の1月か2月放送でした。

  • 爆笑問題の開け!記憶の扉

    7月2日(火)の放送でダチョウ倶楽部が出たらしいのですが、 新聞に名前が出ていなかったので見逃しました。 ダチョウ倶楽部に対して、 どのような過去の話題が出ていたか、 どんな問題が出題されたか、 どの程度、記憶していて答えられていたか、 「昔の知り合い」で、どんな人たちが出ていたか、 教えてください。 私の所にも「昔の知り合い」ということで取材電話がかかったので、 できれば内容を知りたいのです。

  • 2月4日放送 細木数子さんの出ていた番組の放送内容

    2月4日フジテレビ放送(毎週金曜日)の細木数子さんが出ていた番組の放送内容について教えて下さい。「30負け犬女が幸せになる方法」だったらしいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 2007年12月2日(日)のアナ☆ログの放送内容

    2007年12月2日(日)の深夜(実質上3日の深夜)にフジテレビで放送された番組「アナ☆ログ」。 その日に放送された内容を詳しく教えていただけないでしょうか。 録画を忘れて見ていないんです。どうかお願いします。