• ベストアンサー

windowsのOS

今使っているパソコンがFUJITSUのFMV-DESKPOWER ME3/507なのですがWindows98かと思っていたのですが、Windows98SECOND EDITIONのようなことが本の一部に書いてあって、 知りたいのですが、よろしくお願い致します。

• grip8
  • お礼率85% (17/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ban-chan
回答No.2

ディスクトップにマイコンピューターがあるなら、 マイコンピューターをクリックして、 プロパティを開いて見てください。 プロパティ全般のシステムの中でわかります。 セカンドエディションなら、4.10.2222A と表示されます

grip8
質問者

お礼

そのように記載されていました、ありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#21649
noname#21649
回答No.4

私のME3/505 はSEです。

• dai509
回答No.3

参考URL先をみるとWindows98SECOND EDITIONっぽいです。 あとは下記も参照してください。 http://www.fmworld.net/product/former/dp0001/soft.html

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/former/dp0001/e_ser.html#siyo
  • gamasan
回答No.1

マイコンピューター を右クリック プロパティを ご覧あれ

grip8
質問者

お礼

すぐにわかりました!ありがとうございました。