• ベストアンサー

ジオシティーズから

ホームページをジオシティーズに作りましたが、アマゾンや楽天のアリフィエイトが使えないみたいです。 無料で楽天やアマゾンのアリフィエイトを作る方法はありますか? ホームページビルダーで作ったので、そのページがアップできて、できれば、アクセス解析や掲示板がついている方がいいんですが。 ジオシティーズから他のサービスで作ったアリフィエイトをのせたページをリンクさせてもいいものでしょうか? なにかいい方法はありますか?

noname#14053
noname#14053

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽天とジオシティでブログをしています。 他のアフリエイトを紹介するのはマナー違反ですから、止めましょうね(^^;) でも、ちらっと見せて、自分のホームページに誘導する・・ってのはありかと思います。 例えば、こんな方法です

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/tomtomchan/