• ベストアンサー

ジオシティーズから

ホームページをジオシティーズに作りましたが、アマゾンや楽天のアリフィエイトが使えないみたいです。 無料で楽天やアマゾンのアリフィエイトを作る方法はありますか? ホームページビルダーで作ったので、そのページがアップできて、できれば、アクセス解析や掲示板がついている方がいいんですが。 ジオシティーズから他のサービスで作ったアリフィエイトをのせたページをリンクさせてもいいものでしょうか? なにかいい方法はありますか?

noname#14053
noname#14053

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

楽天とジオシティでブログをしています。 他のアフリエイトを紹介するのはマナー違反ですから、止めましょうね(^^;) でも、ちらっと見せて、自分のホームページに誘導する・・ってのはありかと思います。 例えば、こんな方法です

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/tomtomchan/

関連するQ&A

  • ビルダーからジオシティーズにうまくアップできません。

    ホームページビルダーV9を使っています。ジオシティーズにホームページをアップするとき、ビルダーの「ページ公開」から「ページ転送」機能でホームページを公開してもジオシティーズでは「ページディレクトリ」から「EZアップロード」のところに入って「アップロードするファイルの場所を指定します」のところで新しく追加したものをいちいちクリックしてファイルアップロードしなければいけません。 OCNの無料ホームページサービスも使っているのですが、そちらはビルダーで「ページ転送」すればそのままホームページにアップしているので、ジオシティーズでは、私の設定がどこか設定がおかしいのではないかと思っています。 多分もっと簡単にアップする方法があるのではないかと思うのですが、よく分からないのでよろしくお願いします

  • フレームページのアクセス解析・ジオシティーズ

    Yahooジオシティーズでサイトを開いています。 改装して左右に2分割のフレームページを作ってみたのですが、ジオシティーズのアクセス解析を見ると「フレーム設定ページ」は、「アクセス状況と訪問数」はカウント表示されないままです。 フレームの「中」に表示される左右2つのファイルはそれぞれカウント表示されます。 つまり、「フレーム設定ページ」のファイルは、アクセス解析を見ても、訪問数はいつまでたっても「ゼロ」のままで、リンク元の解析もできない。アクセス数とリンク元を知るには、フレームの中の2つのファイルの解析を見ることになる。 この解釈でよいでしょうか。 「フレーム設定ページ」は一応WEB公開できているのですが、なにか支障があってアクセス解析できていないということもあるのでしょうか? また、フレーム設定ページのアクセスはJava Scriptの利用で調べる方法があると聞きましたが、そうするとYahooジオシティーズの他にアクセス解析できるサービスを申し込むということになるのでしょうか? ジオシティーズにも問い合わせてみたのですが、簡略なお返事だったので、詳しくわかりませんでした。 ビルダー9を利用している初心者です。よろしくお願いします。

  • ジオシティーズに公開するにはどうすればいいの・・・

    こんにちは ホームページ・ビルダー6を使ってサイトを作成しジオシティーズの自分のURLに公開しましたが、トップページしか出てきません。 後のリンクを貼ったページをクリックしても、「ジオシティーズに内在しません」と出てくるばかりです。 どうしたら、リンクを貼りサイトとして公開できるのでしょうか? そして、リンクエラーのあるファイルはどうしたら直せるのでしょうか? トップページはジオシティーズに公開されている状態といえるんでしょうか?? 長い長い質問になってしまいすみませんが、よろしくお願いします。

  • Yahoo!ジオシティーズのアクセス解析

    Yahoo!ジオシティーズに最近アクセス解析機能ができたようですが、 実際どのような内容なのでしょうか? 現在、ジオシティーズ(YBB会員版)でホームページを持ち、「忍者アクセス解析」を使っているのですが、 無料で広告表示なしで高性能ならそちらに移行したいです。 で、疑問なのがジオシティーズの解析はどれほどの性能なのかということです。 例えば、アクセス県別表示とかリンク元統計、検索キーワード、生ログなど確認できるのでしょうか? どれくらいの期間保存されているのでしょうか? お教えください。

  • Macでジオシティーズ・・・

    質問させてください。 ジオシティーズの無料ホームページのサービスで、 ページをアップする手段に、「EZアップロード」というのがあるのですが、この機能は、Mac(OSX)からでも利用できますか? 初歩的な質問ですが、回答よろしくおねがいします。

  • ジオシティーズでホームページを作ったんですが

    ホームページビルダー7でジオシティーズにホームページを作りました。最初のページはindex.htmというファイル名なのですが、アップしたのに表示されません。アドレスの最後にindex.htmと入力すると表示されます。 ジオシティーズからもらったアドレスで表示するにはどうしたらいいのでしょうか。

  • ジオシティーズのゲストブックについて。

    こんにちは。 ホームページビルダー10で作成し、ジオシティーズ(無料)でホームページを公開しています。 今までは無料のレンタル掲示板を使っていたのですがアイコンをつけようと思ったらジオシティーズは画像の呼び出しができないようです。 そこでジオシティーズのゲストブックに変えようと思うのですが、 アイコンはジオシティーズの最初から設定されているもの以外に好きな画像を使えますか? あと、壁紙をオリジナルに設定するとき画像のURLを入力するのですが、アップロードした画像のURLはどこを見たらわかりますか? ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • Yahooジオシティーズで

    yahooジオシティーズのジオプラスに加入しているのですが、ジオプラスのサービスにレンタルのサーバーはありますか? 私は、ビルダーでホームページを作成したのですが、ジオシティーズのサーバーだけを利用する方法はありますか?

  • ジオシティーズのHP

    ジオシティーズに登録しているのですが  ホームページビルダー2001でつくったページをそこのあどれすに送信したいのですが可能ですよね?  また1つのメールアドレスでこれをつくると2つになるのですがゴチャゴチャにならないほうほうをおしえてください

  • ヤフーのジオティーズについて

    ホームページビルダー10でホームページを作成し、ヤフーのジオティーズでアップしました。グーグルなどではタイミングが良いと上位に出るのですが、ヤフーで検索すると全く出てきません。「ヤフージオティーズ」で出てきて、その中の一つといった感じで出てきます。ジオティーズで登録したものは一つのホームページとしては認識されないのでしょうか?ちなみに商店街の総合案内のホームページです。商用の検索エンジン登録などはしていません。

専門家に質問してみよう