• ベストアンサー

ジオシティーズのゲストブックについて。

こんにちは。 ホームページビルダー10で作成し、ジオシティーズ(無料)でホームページを公開しています。 今までは無料のレンタル掲示板を使っていたのですがアイコンをつけようと思ったらジオシティーズは画像の呼び出しができないようです。 そこでジオシティーズのゲストブックに変えようと思うのですが、 アイコンはジオシティーズの最初から設定されているもの以外に好きな画像を使えますか? あと、壁紙をオリジナルに設定するとき画像のURLを入力するのですが、アップロードした画像のURLはどこを見たらわかりますか? ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

>アイコンはジオシティーズの最初から設定されているもの以外に好きな画像を使えますか? 使えないみたいです >アップロードした画像のURLはどこを見たらわかりますか? http://www.geocities.jp/[お使いのYahoo! JAPAN IDまたはニックネーム]/[画像のファイル名].jpg http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/gbook/gbook-63.html

kokkun
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうしても使いたいアイコンがあったので残念です。URLの件もありがとうございました。 こちらはよくわかりました。あちこち覗いていたのですがわからず半泣きだったので助かりました。またよろしくお願いします。