• 締切済み

ファーストクラスの設定について

私の職場では電子メールソフトとしてファーストクラスを使用しています。 個人のメールボックスの中に送受信したメールが蓄積されますが,新しいものから順に表示されるようにしてあります。 以前は,ある一つのメールに対して返信を繰り返すと,それに付随したメールが連続して一番上に表示されていたのですが,最近は,返信した最新のものしか上に表示されず,過去のものは下の方に残ったままになってしまいました。 連続して表示された方が,話の流れが分かりやすいのでよかったのですが,最近は使いにくくなりました。 元に戻す設定をしたいのですが,職場の情報担当の人に聞いてもよく分からないとのことでした。 ご存じの方が居られましたら,よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

お使いになっているFirst Classは使ったことがありませんが、下記サイトに同ソフトのスレッドについての解説が載っております。 ご参照ください。

参考URL:
http://w3.aces.uiuc.edu/AIM/scale/tutorials/fc/threads.html
goltes2000
質問者

お礼

早速お調べいただき,感謝いたします。 苦手な英語をなんとか調べながら読んでみましたが,ちょっと違うようでした。 ありがとうございました。