• ベストアンサー

Office2013での設定で

・左上の「新しい電子メール」や「お気に入り」の項目が表示されているのですが そちらを非表示または削除することはできますでしょうか。 新しい電子メールはクイックアクセスから開いていますので。 ・「メールボックス」のRSSフィードなど必要ない項目を削除することはできますでしょうか。 ・個人用フォルダでメールを管理しているのてずが、 そちらの「受信トレイ」を非表示または削除することはできますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

「お気に入り」は、表示タブの「フォルダウィンドウ▼」から「お気に入り」のチェックを外したらよいです。 「新しい電子メール」は必要でしょう? ファイル→「オプション」→「リボンのユーザー設定」で、ホームタブは消せますが、各リボンはできないような・・。 RSSなどのデフォルトのフォルダはやってみましたが、だめでした。

その他の回答 (1)

• foitec
回答No.1

>「メールボックス」のRSSフィードなど必要ない項目を削除することはできますでしょうか。 リボンメニューを表示させない(折りたたむ)方法もありますが ご自分のでリボンメニューをカスタマイズすればできますね。 >ちらの「受信トレイ」を非表示または削除することはできますでしょうか。 悪露たたむしかないでしょうね。 だって、「メールの配信場所」に指定されているでしょ?