• ベストアンサー

ソフトピンクのルージュ探してます

ソフトピンクの口紅を探しています!普段グロスだけで口紅ってつけないんでいいのがわかりません・・・! ほんとに淡い色のピンクでマットorヌード系がいいです。 なんていうか全体的に血色悪そうな(儚げな?)メイクにしたいんです(笑) 色白で唇の色もほんとに薄いピンク・・っていうイメージです。 色が一番重要ポイントですが、あと持ちがよくて値段が3千円以下で塗りやすく唇が荒れないものがいいです。 オススメありましたら是非おしえてください☆

  • nacco7
  • お礼率57% (177/308)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ♪ お探しのソフトピンクの口紅ですが~ Kiss(キス)のクリーミィエッセンスルージュ 05番 はいかがでしょう? 確かな値段は覚えてないのですがm(__)m 1200円~1500円までの間で買えたハズです! かなりお手頃でしょ?笑 色合いはまさに!!にソフトピンクって感じで、 塗りやすく付け心地も良いしnacco7さんの条件を、 クリアしていると思います★★ グロス派だった私がコレにして口紅率が高くなりました。 初心者にはオススメだと思います〃 ソニプラなど化粧雑貨を扱っているお店で購入できます! 色もピンクといっても何種類もあるので、 色々試してみて下さい~でも05番の色はgoodです。 製造元は株式会社伊勢半となっているようです!

nacco7
質問者

お礼

今アットコスメでチェックしてきたけど評価も高くて見た目も可愛く香りもいいみたいですね☆値段も安くていいので是非買ってみようと思います☆05番以外の色もみてきます☆ソニプラならよくいくので☆ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • amurensis
  • ベストアンサー率63% (30/47)
回答No.2

コーセー・ヴィセの「モードアップルージュPK842」オススメです♪ すごく淡いピンクでヌード系です。 全体的に色味を抑えたメイクに合うと思いますよ。 普通に塗っても綺麗ですけど、ファンデかコンシーラーで唇の色を消してから塗ると、 唇の血色が邪魔しないので薄いピンクがより綺麗に見えます。 お値段も2,000円で、ドラッグストアでは割引しているところも多いので買いやすいと思います。 質感も伸びが良くて、お値段の割には良いルージュですよ^^

nacco7
質問者

お礼

さがしてみます!あゆがCMしてるやつですかね~・・??塗り方も工夫します☆

関連するQ&A

  • サーモンピンクの口紅orグロス

    ・オレンジというかピーチというか、まさに『サーモン』という色。 ・塗ってます!!という感じに、色がこっくり出ている。でもマットではない。 こんなグロスか口紅を教えて下さい!! 街中で見かけた中年の女性が、サーモンピンクがはっきり出た口紅(口紅にグロスを重ねているのかな?)を塗っており、釘づけになってしまいました。 色の白さが際立ち、とーっっても綺麗でした!! 数日後、電車でまた同じような色のリップを塗った別の中年の女性を目撃し、どうしても欲しくなってしまいました。 その時「その口紅どこのですか?」と聞ければよかったのですが、なかなか勇気が出ず…。 それからいろいろなブランドのサーモンピンクの口紅・グロスを試したのですが、これというものに出会えません。 どなたかおすすめのものを教えて下さい!! ※参考画像はDHCのものを使用しているようですが、これよりもっと発色が良いものを探しています。もちろん元の唇の色により、発色は変わると思いますが…。

  • 薄ピンクの自然な唇

    唇の色が濃くて口紅を塗っていなくてもリップを塗っているように 見られるくらい濃いローズ系の色です。 コンシーラーで補正するのは唇が乾燥してきてしまうので 時間がたつと汚くなったり、唇荒れの原因になるみたいで今はしていません。 なんとか口紅やグロス一本で自然な薄いピンク系の唇にできないでしょうか。 今までいいと思っていた口紅があったのですが、唇荒れの原因のようだったみたいで今は別のものを探しています。 お勧めを教えて下さい。

  • 口紅の色の選び方

    私は普段メイクはそれなりにしてますが、口紅だけは使ったことがありません(グロスは多用はしませんが持ってます)。 もともと血色がよく唇が赤いので、無色のリップクリームだけで済ませているのです。 が、「社会人に口紅は欠かせない!」と聞き、グロスみたいにテカテカしない、普通の口紅も使ってみるべきかと思い立ち。 しかし、どんな色を選ぶべきなのかさっぱり分かりません…店頭でひとりでいろいろ試してもどうもケバい気がしてしっくりきません(;_;) 学校や会社でもケバく見られない自然な色を見つけるためには、販売の人に聞くしかないのでしょうか…なんとか薬局やコンビニのプチプリですませたいのですが(切実)。 みなさんは、どうやって口紅の色を選んでいるのですか? 教えて下さい!

  • ショッキングピンクのリップ

    どなたか安くて、モチの良い、 “ショッキングピンク”のリップ、又はリップグロスを 教えて下さい!>< 後、私は今まで口紅とか塗らず、リップグロス単品で使っていたんですが… それってどう思いますか?  実は元から唇が赤いんです↓ 小さい頃から、「あれ?口紅塗ってるの??」とか言われること何度かあったし…。 ちゃんとリップを塗ってから、リップグロスを塗る…という手順の方が良いのでしょうか? ★後、できれば“ショッキングピンク”を塗ってる♪という感じにしたいのです! どなたかアドバイスください><

  • 色の濃い唇を薄めのピンク色に(口紅・下地など)

    もともとの唇の色が濃い目でかなり赤っぽいです。 なので薄いナチュラルな口紅を塗ってもかなり赤っぽく発色してしまいます。 もとの唇の色を程よく抑えて、薄いピンク色の唇にしたいのですが お勧めの口紅や下地などありますでしょうか。 学生の頃はベージュっぽいグロスでモードっぽくしてた事もありますが 社会人としては不向きかなと思いますので 良いものがありましたら教えて下さい。

  • 唇が荒れて口紅、グロスつけられません

    唇の荒れで困っています。 普段こまめにDHCのリップを塗って保湿しているのですが、口紅やグロスを塗るともう酷いことになります。 皮がめくれあがってひび割れて… 塗る前にリップをたっぷり塗っても同じでした( ; ; ) しかも色が濃くて赤紫っぽい濃い唇なので、淡いピンクとかのグロスを塗ってもダメで… エステの仕事をするので口元は気を使いますし、これからのためにもオススメの口紅、グロスがありましたら教えていただきたいです。

  • 発色がしっかりするグロス(ベビーピンク・レッド系)

    ・ベビーピンクのような桜色のようなかわいらしいピンクの色味のグロス ・いちごみたいなはっきりとした赤いグロス どちらもグロスのみでも発色がしっかりとするもので探しています。 どちらか一つでもいいので、よいのがあれば教えてください。 グロスは容器からみえている色のような発色をきちんとしてくれる物に出会えずにいます。(現在はKATEのリップグロスRD-1、PK-3使用、発色は薄い) もしかしたらある程度、唇の色をコンシーラーで消すなどの下準備は必要なのかもしれないですが。。 平子理沙さんや、益若つばささんみたいなヌーディーでかわいらしいメイクに憧れます。 みなさんのオススメを教えてください。

  • ヌードカラーの口紅でおすすめ教えてください

    私の唇の色が普通より赤みが強くて、しかも口が小さいほうなので口紅の色はヌーディーカラーにしてグロスでさりげなく、とにかく唇を目立たせず、、とやってきたのですが最近これまで使ってたゲランのヌーディーの口紅の色すら気になるようになってしまいました。 もう本当にいかにもヌードカラーで、肌の色との違いが分からないくらいのものを探していますが、お店であれやこれやとテスターをつけて取って、とゴシゴシしてるうちにさらにだんだん唇の赤みが強くなってしまって、どれをつけてもおかしいことになってしまうのでみなさんのおすすめをとりあえず教えてもらってからテスターで試したいです。 ベージュは結構赤くなってしまう気がするのでオレンジと白ピンクの中間のような色を探してます。 おすすめあったら教えてください 予算は問いませんが、できればドラッグストアですぐに買えるようなものがいいかな。

  • 白い肌に映えるピンクルージュの口紅教えて(他)

    教えてくださいませ!私は色白なのですがピンクの口紅が超似合いません。普段は赤をつけていますがバカのひとつ覚えみたいで・・たぶん肌の色と溶け合ってしまうからだと思うんですが、同じ悩みを持たれてる方いませんか?コレというちょっと濃い目のピンクベージュの口紅をご存知のかた教えてください!  あともういっこ、まつげビューラーが自然にできません(しくしく) 温熱ものも試してみましたが、固いすだれまつげには効かないんです。初歩の質問だとは思いますがご自分でこのやり方!というのをお持ちの方がいらっしゃったら ぜひぜひご教示ください。  なにとぞヨロシク

  • <コスメに詳しい方>血色のような口紅を探しています!

    当方、30代前半のOLです。 顔の色味は色白でもなく色黒でもなく普通です(日焼けしていないので多少白いですが)。唇の輪郭がぼやけ気味なので、いつもはベージュ系リップペンシルで枠を書き、中を口紅で塗っています。顔が地味なので、いつもはピンク系の口紅を使用しています。私の唇の地の色はごく薄い赤になります。風呂上りには血色がよい赤みになりますので、そういう色の口紅を探しています(^_^;) コスメに詳しい方、唇の血色のような自然な赤味の口紅を是非紹介いただけませんか?薄づきなものよりはある程度しっかり色がついた方が良いです。ドラッグストアなどで簡単に手にはいるブランドだと嬉しいです。値段は安くなくてもOKです。 宣しくお願いします。