• ベストアンサー

GDでアニメーション

Perl+GDを使用しGIFアニメーションファイルの作り方を 教えてください。参考となるWEBでもかまいません。 (cgiとして使用し、webで表示したいです) WEBで検索してところオライリーから出ている本に 掲載されているようですが、その本を購入する以前に テストとして作ってみたいのです。 (山の中にすんでいるので本が近所にありません) とりあえずは、■と◆の絵を書き交互に表示させるような 感じを目指しております。 画像をPerl+GDで作成・WEBでの表示まではできます。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

gifdog.pl を利用してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/unix/art/se224394.html
momoturbo
質問者

お礼

ありがとうございます。 付属のサンプルと、うちの環境がちがうので テストに手間取っていますが、使えそうです。 御返事が遅くなり申し訳ありませんでした。