• ベストアンサー

実行ファイルのパスの取得

現在実行ディレクトリはAです。 また実行ファイルはtest.plでこれらは /A/B/test.pl という関係になっています。 test.plでこのようなパスを取得するにはどのようにしたら良いでしょうか? お分かりの方どうぞ教えてください。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t140
回答No.1

$0

love_sen
質問者

お礼

できました!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.2

現在のカレントディレクトリは、getcwdで得られます use Cwd; print getcwd . "\n";

love_sen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カレントディレクトリではなく、実行しているファイルのパスが知りたかったのです。。。 また教えてくださいm(__)m