• ベストアンサー

1$=\100

Tarowの回答

• Tarow
回答No.4

私の仮説ですが、円は、100円を切ることはもうありません。せいぜい100円台までとみています。 これから円安に向かっていきます。それも徐々にですが、140円に向かって2005年から2006年にかけて円安となります。 誰しも円安か円高か分からず、自己責任で投資しているので、これは私の投資意見ですが・・・・。 ここ数年が日本経済の一番光輝く時期であり、いずれにしても年々厳しい段階に突入していくと思っています。 いずれにしても慎重に判断して決断ジャッジしてください。

Mi8
質問者

お礼

ありがとうございます