• 締切済み

● イチロー 262安打記念バット ●

イチローが昨年262安打という新記録を達成し、これを記念したバットが 世界5000本限定で発売され3ヶ月経ちましたが、今日現在完売していないようです。 5000本くらいすぐに完売するだろうと思っていましたが、記念バットを 買うほど熱狂的なファンはあまりいないということですかね? 因みにバットは個人輸入すると、18,000円くらいします。

• 野球

みんなの回答

noname#10563
noname#10563
回答No.1

写真が印刷されているとのことですね。 それで18000円は無いですね。 「将来的に価値が出るかも?」と勘違いしたひとしか 買ってないんじゃないでしょうか? 熱狂的なファンの人は,価値が無いことを見抜いている ものと思います。 もし,直執サインが入っていれば,100倍でも買う人 はいるかも知れないですがね。