• 締切済み

額縁を探しています

写真たてはよく見かけますが、 厚みのある額縁を探しています 押し花や立体感のあるものを額の中に入れて ガラスで覆いたいです (説明が下手ですみません) ガラスと底がぴたっと引っ付くタイプじゃなくて 隙間があるものを探しています あれはなんと言うものなのでしょうか? どこに売っていますか?

みんなの回答

回答No.4

それは、押し花用立体押し花額という商品です サイズや額縁の色など豊富にありますので 当社にて販売しています。 気楽にお問い合わせください。 押し花専門メーカー オーアールエス TEL03-5687-1542 FAX03-5687-1541 担当:太田達也 販売店等もご紹介いたします

junsana
質問者

お礼

ありがとうございました 私は愛知県に住んでいます 名古屋近辺で販売店はありますでしょうか?

• keelan
回答No.3

T-kobowではいろんな物を入れる額縁を扱っているようですね。 http://www16.ocn.ne.jp/~t-kobo/  他に、ガラスでなくアクリルなら、アクリル オーダーメイドショップ アクリ屋がなかなかバラエティーに富んだものを扱っていると思います。 http://www.acry-ya.com/

junsana
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます

• budopan
回答No.2

それはボックス型の額(ボックスフレームとか立体額なんて言いますよね)ですね。 『世界堂』で取り扱ってますよ。一度覗いてみてはいかがでしょうか? http://www.sekaido.co.jp/ ご参考まで。

junsana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ボックスっていうんですね URLも参考にします ありがとうございました

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして 美術館でよく見かけるような感じの物でしょうか? まずは、画材屋さんにあるかもしれませんね もしくはタウンペ-ジなどで ガラス屋さんか、プラステック加工屋さん あるとおもうのですが・・ 以外に、手芸屋さんとか

junsana
質問者

お礼

ありがとうございます あたってみます