• ベストアンサー

名古屋で車の傷・へこみの修正安い店教えて下さい

ホンダフィットに乗ってますが、後輪の上のリアフェンダーと後部ドアパネルをへこまし傷をつけてしまいました。 買ったディラーで修理費を聞いたら5~8万かかると言う話でした。名古屋市周辺でもっと安く済む店はないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

カーコンビニ倶楽部かファブリカで見積してもらいましょう。

akihiro2050
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度それらの店でも見積もりだしてもらいます。

その他の回答 (1)

• sirokiyat
回答No.2

貴方の近くの板金屋さんに直接持ち込むのか一番簡単で安いと思います。(板金屋は、技術者ですから意外にぶっきらぼうなので、ディラーのようには愛想はよくないです。) 私は、千種区吹上近辺に住んでいますが、今はやりの板金修理のチェーン店よりかなり安く、近くの板金屋で直して貰いました。近くなので、取り来るのも納車も無料です。 貴方も、近くに住んでいるなら教えます。

akihiro2050
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私が住んでいる所は千種区の東山公園の近くで吹上に近いので、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。