• ベストアンサー

請負した時の支払い明細について

kiyondaの回答

• kiyonda
回答No.2

基本的に#1さんレス通りだと思います。 私の場合は、同じ会社から同月に数件の支払があり、その金額から源泉徴収され、数件のリース代も引かれ、手数料も引かれ、ある物件は半分の支払等、最初の金額を算出するのに複雑な事があります。その場合は個人の経理をスムーズに行うために支払明細を頂いてます。 参考までに・・・

okweb2005
質問者

お礼

どうもありがとうございます、参考になりました。