• ベストアンサー

今月に発売されるたまごっちに関して

今月23日頃に新しいバージョンが発売されますが 単純におもちゃ屋や電器店の中にあるおもちゃ屋などなど 他を探すなら・・・どこにいけばありますか? ちなみにトイザラス、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ジャスコはリサーチ済みです。 (どこも曖昧な返事ばかり~個数未定、整理券有やら) どうせ生産が間に合わないなら見越して発売元も予約販売すればいいのにと思いましたね。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumo
回答No.1

全然、参考にはならないかもしれませんが、家の近所のセブンイレブンには、毎回10個入ってきています。もちろん、店頭にならぶとすぐ売れてしまうのですが、前もってわかったらいつもお取り置きしてくれます。なので、もしご近所にあったら、一度聞いてみるといいかもしれません。  後、赤ちゃん本舗にも入っていましたが・・・結構売れ残っていたので、手に入りやすいかも。

m-y1972
質問者

お礼

コンビニという意外な場所に驚きましたが そういう穴場を視野にいれて探したいと思います。 ありがとうございました。