OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PoketPostPet を売っているお店を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.234768
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

PoketPostPetがどうしても3台欲しいのですが、生産中止ということで、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、さくらやにはもう置いていないと言われました。
新品を買えるお店を教えてください。安いほど嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

「価格.com」では、4店舗で扱っていました。
ドコモショップなら、価格は高めですが、販売しているところもあるでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (13/27)

新品が買える店!って訳ではないのでアドバイス程度ですが、 Yahoo!オークションでも新品でポケットポストペットが、たくさん出品されています。 私はこれで購入しました。 ただ、まとめて3台出品している方はそういないと思われるので 1台1台買って・・となるので手間だとは思います。。。
新品が買える店!って訳ではないのでアドバイス程度ですが、
Yahoo!オークションでも新品でポケットポストペットが、たくさん出品されています。
私はこれで購入しました。

ただ、まとめて3台出品している方はそういないと思われるので
1台1台買って・・となるので手間だとは思います。。。